英検面接対策レッスン提供開始

2022.09.29

Cebu Business English Academy

ネットサービス

Cebu Business English Academyでは、英検対策としてのオンラインレッスンを開始いたしました。オンラインレッスンのため安価な費用で、何回も面接対策のレッスンを受講いただけます。

Cebu Business English Academyでは、英検対策としてのオンラインレッスンを開始いたしました。

英検(実用英語技能検定)では、3級以上の場合、面接試験が組み込まれます。
始めての面接の場合、緊張してしまい、聞き取れない、上手く話せない、質問の答え方がわからない、質問の意味がわかならいなど戸惑われる方も多いかと思います。

本サービスは、英検の面接対策に特化したコースのため、ポイントを抑えた上で、繰り返し面接対策を行うことが可能です。

オンラインレッスンのため安価な費用設定をしておりますので、気軽にお試しいただけます。

また、無料体験レッスンを2回提供しております。まずは、無料体験レッスンでお試しください。

■オンラインレッスンの費用
初月 500円、次月以降3,600円にて提供中です。
週1回、月4回でのレッスン費用となります。

■お問い合わせ先
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お問い合わせはLINEからお願いいたします。
https://page.line.me/568jjhiv

IDE検索はこちらを検索お願いします。
@568jjhiv

ホームページはこちらです。

Top Page


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、当スクールでは、担当制のため、原則同じ講師にてレッスンを提供させていただきます。そのため、無駄な時間もなく、レベルや進捗も把握しておりますので、効果的にレッスンを行ないます。

まずは、無料体験レッスンからお試しください。

会社概要

メディア関係者の方へ

メディア関係者の方は下記より事業者にメッセージが送れます。

メッセージを送る

    Start Today!

    発信することを始めよう

    発信することを始めよう

    ツナググはプレスリリース無料配信サービスです。ツナググを利用することで企業・団体・お店様は、新商品・新サービスの情報をマスコミや一般のお客様にプレスリリースとして配信することができます。広報活動でプレスリリースを配信することで、メディアや第三者の報道により新サービスをPRできる可能性があります。ツナググのプレスリリース無料配信サービスでは、SNS(facebookとTwitter)にお客様が配信されたプレスリリース記事が自動で投稿されますので、配信記事がSNSで拡散される可能性もございます。プレスリリース・ニュースリリースは企業活動を正しく発信する、一般的な広報手段としてとても有効ですので、是非この機会にプレスリリースを無料で配信できるツナググを利用してみてください。

    プレスリリース無料配信のお申し込み
    ツナググ | プレスリリース・ニュースリリース無料配信 | 会社・お店のPR

    プレスリリース無料配信ならツナググ