動くAR年賀状シール!受付中!

2022.10.28

株式会社 吉田商会

ネットサービス

“動くプリントシール!ARおたよりさん”はスマホで撮った動画をARプリントシールにしたもの。無料アプリをインストールしたスマホをARプリントシールにかざすと、プリントシールに印刷された絵柄が動き出します。年賀状に貼ればAR年賀状の出来上がり!さぁ、誰に送りましょうか。

あら、ビックリ!
シールの絵柄が
しゃべる!

卯年(うどし)の年賀状は、どんなメッセージを贈りたいですか?「あなたの元気な姿」や「ご家族の笑顔」を普段はなかなか会えない方へ、ご友人や大切な方々への「新年のごあいさつ」として“動くAR年賀状”でメッセージを贈るのはいかがでしょうか?

スマホで撮ったオリジナル動画(120秒までOK)を弊社にお送りください。動くプリントシールにしてお届けします。
オリジナルスマホ動画は難しく考える必要はありません。新年のごあいさつ動画を新たに撮ってもいいですが、普段の様子を撮影した動画やお子さまの動画、結婚式の動画など普段撮影した動画の中から選ぶのもおすすめです!あなたやお子様の姿が登場するだけで十分。それだけで観る人にとっては嬉しい贈り物になりますよ!

また「かわいいペット」を登場させるなど、AR動画だからこそできる表現で自由に演出することができます。

さらに、あなたの「動画メッセージ」を華々しく演出するオープニング映像「プレゼント箱」も5種類の中から選部ことができます。「動画メッセージ」の周りをカラフルに彩る壁紙フレームは年賀状用のものをはじめ、100種類の中から選ぶことができますので、あなただけのオリジナル「AR動画メッセージ」をカンタンに作ることができます。
ぜひ、卯年にARおたよりさんの“動くAR年賀状”でサプライズを贈ってください。

●ARおたよりさん
https://otayorisan.net/

#年賀状
#年賀状2023
#卯年
#うさぎ年
#年賀状印刷
#年賀状作成

会社概要

メディア関係者の方へ

メディア関係者の方は下記より事業者にメッセージが送れます。

メッセージを送る

    Start Today!

    発信することを始めよう

    発信することを始めよう

    ツナググはプレスリリース無料配信サービスです。ツナググを利用することで企業・団体・お店様は、新商品・新サービスの情報をマスコミや一般のお客様にプレスリリースとして配信することができます。広報活動でプレスリリースを配信することで、メディアや第三者の報道により新サービスをPRできる可能性があります。ツナググのプレスリリース無料配信サービスでは、SNS(facebookとTwitter)にお客様が配信されたプレスリリース記事が自動で投稿されますので、配信記事がSNSで拡散される可能性もございます。プレスリリース・ニュースリリースは企業活動を正しく発信する、一般的な広報手段としてとても有効ですので、是非この機会にプレスリリースを無料で配信できるツナググを利用してみてください。

    プレスリリース無料配信のお申し込み
    ツナググ | プレスリリース・ニュースリリース無料配信 | 会社・お店のPR

    プレスリリース無料配信ならツナググ