2023年は、“動く年賀状”でうれしいビックリを贈ろう!

2022.12.02

株式会社吉田商会

ネットサービス

2023年の年賀状は嗜好を凝らした“AR動画が動き出す年賀状”を送るのはいかがでしょうか。文字だけでは伝わらない動画メッセージが伝わります。

AR年賀状を送りましょう。

2023年(令和5年)卯年の年賀状は嗜好を凝らして
動画が動き出す“AR年賀状”で楽しいサプライズを
贈るのはいかがでしょうか?

“AR年賀状”とは?
年賀状に貼り付けたシールにスマホをかざすと
お送りいただいた動画が再生され、
シールの絵柄が突然動き出す
まるで魔法のような不思議な世界が体験できます!

シールにスマホをかざすだけで
スマホに読み込んだシールの絵柄が突然動いて
絵柄がしゃべり出すなんて、驚きですよね!!
これがARの凄いところ!

ご友人や大切な方々に
文字だけでの普通の年賀状では伝わらない
あなたの笑顔やご家族の元気な姿を
AR動画として年賀状に貼り付けて贈れば、

きっと、
驚きと喜びの笑顔がこぼれ出すこと
間違いなしです!!
さぁ、どんな“AR年賀状”を贈りますか?

●[おたよりさん]で検索を!
https://otayorisan.net/new-year/

会社概要

メディア関係者の方へ

メディア関係者の方は下記より事業者にメッセージが送れます。

メッセージを送る

    Start Today!

    発信することを始めよう

    発信することを始めよう

    ツナググはプレスリリース無料配信サービスです。ツナググを利用することで企業・団体・お店様は、新商品・新サービスの情報をマスコミや一般のお客様にプレスリリースとして配信することができます。広報活動でプレスリリースを配信することで、メディアや第三者の報道により新サービスをPRできる可能性があります。ツナググのプレスリリース無料配信サービスでは、SNS(facebookとTwitter)にお客様が配信されたプレスリリース記事が自動で投稿されますので、配信記事がSNSで拡散される可能性もございます。プレスリリース・ニュースリリースは企業活動を正しく発信する、一般的な広報手段としてとても有効ですので、是非この機会にプレスリリースを無料で配信できるツナググを利用してみてください。

    プレスリリース無料配信のお申し込み
    ツナググ | プレスリリース・ニュースリリース無料配信 | 会社・お店のPR

    プレスリリース無料配信ならツナググ