プレスリリースの無料配信サービス「ツナググ」

個人出版レーベル【HS書架】設立のお知らせ

2022.12.26

HS書架

2022年12月25日(日)作家の春紫苑が、個人で小説などの出版を手掛ける個人レーベル【HS書架】を設立します。特長は「作家とイラストレーターでタッグを組み、創作した書籍を出版する」ことです。

2022年12月25日(日)、児童文学・ライトノベル作家の春紫苑が、個人出版レーベル『HS書架』を設立しました。

HS書架の特長は、「作家とイラストレーターでタッグを組み、創作した書籍を出版する」こと。
例えば出版物が小説であれば、従来のイラスト依頼型ではなく、世界観をイラストレーターと共有して作品に向き合うため、より没入感を得るイラストを読者に提供することが可能です。

すでに先行して出版した作品を実際に読んだ読者からは、

「作品の世界観を最高に表現した質の高いイラスト」

とのお声をいただいております。

現在1作品2冊を先行で出版しており、今後も半年程度のサイクルで作品を提供していく予定。
また即売会イベントにも参加し、読者に直接作品を販売、頒布していきます。

今後とも、作家春紫苑とHS書架をよろしくお願いします。

【HS書架のミッション】
・個人出版という比較的自由な立場から、本当に必要とする読者へ「ワクワクする読書体験」を届ける
・無名だが有能なイラストレーターの発掘・売出しおよび、商業デビューしたイラストレーターの好きを応援するための作品づくり

◯HS書架へのお問い合わせ
Mail:contact@hs-syoka.jp
Twitter:https://twitter.com/hssyoka

◯リリース元:HS書架
https://hs-syoka.jp

会社概要

メディア関係者の方へ

メディア関係者の方は下記より事業者にメッセージが送れます。

メッセージを送る

    Start Today!

    発信することを始めよう

    発信することを始めよう

    ツナググはプレスリリース・ニュースリリース無料配信サービスです。ツナググを利用することで企業・団体・お店様は、新商品・新サービスの情報をマスコミや一般のお客様にプレスリリースやニュースリリースとして配信することができます。広報活動でプレスリリースや・ニュースリリースを配信することで、メディアや第三者の報道により新サービスをPRできる可能性があります。ツナググのプレスリリース・ニュースリリース無料配信サービスでは、SNS(facebookとTwitter)にお客様が配信されたプレスリリース記事が自動で投稿されますので、配信記事がSNSで拡散される可能性もございます。プレスリリース・ニュースリリースは企業活動を正しく発信する、一般的な後方手段としてとても有効ですので、是非この機会にプレスリリースやニュースリリースを無料配信できるツナググを利用してみてください。

    プレスリリース無料配信のお申し込み
    ツナググ | プレスリリース・ニュースリリース無料配信 | 会社・お店のPR

    ツナググ | プレスリリース・ニュースリリース無料配信サービス