WEB上で作成し共有できる顔合わせのしおり「WEB顔合わせのしおり」をリリース。

2023.01.18

WEB顔合わせのしおり

ネットサービス

WEB上で作成し共有できる顔合わせのしおり「WEB顔合わせのしおり」のサービスを2022年10月12日に開始しました。 ★WEB顔合わせのしおり https://foruful.com

WEB上で作成し共有できる顔合わせのしおり「WEB顔合わせのしおり」のサービスを2022年10月12日に開始しました。

★WEB顔合わせのしおり
https://foruful.com

昨今の両家顔合わせでは、「会話に困る」「進行の仕方がわからない」「職業・年齢等、聞きづらい情報を前もって知りたい」等の理由から、顔合わせのしおりを作成されるカップルが多数いらっしゃいます。

ただし、顔合わせのしおりを作成するには、「作るのが面倒」「パワーポイントを使いこなさないといけない(メジャーな作成方法はパワポテンプレートを利用するため)」「印刷して渡す必要がある」「紙媒体なのでデザインが簡素」等の課題があり、それらを解決するために【WEB顔合わせのしおり】が作成されました。

■製品・サービスの概要
WEB上で作成し共有できる顔合わせのしおり「WEB顔合わせのしおり」
顔合わせ会場の情報、カップル・ご家族のプロフィール、二人の馴れ初め、カップルの写真が記載でき、思い出のページになります。

■特長

WEB顔合わせのしおりでは以下のことができるようになります。
1.入力フォームに情報を入力するだけで作成できるので簡単にすぐに作成できます。
2.WEBブラウザで作成するため、スマホからでも作成できます。
3.しおりの共有はリンクを送信するだけなので、LINEやEmail等で共有可能です。
4.動きのあるおしゃれなデザインや地図情報等を利用いただけます。

■テンプレート紹介

WEB顔合わせのしおりは当初、ウェディングをイメージした「Flower」というテンプレートを準備しておりました。花が映えるシンプルでポップなデザインとなっております。既存テンプレートである「Flower」に加え、2023年1月18日(水)に新テンプレート「Ring」を追加します。

「Ring」は中央のリングが映えるシックなデザインとなっており、夜に開催する両家顔合わせ食事会にピッタリなデザインのテンプレートになっています。

開催される両家顔合わせ食事会のシチュエーションに合わせご利用ください。

★「Flower」のデモページ

https://foruful.com/share/5ea2890e-53f3-4676-bc84-576bb28fb3d7/

★「Ring」のデモページ

https://foruful.com/share/e5e5db5c-e7bc-411c-8768-542bdba79085/

会社概要

メディア関係者の方へ

メディア関係者の方は下記より事業者にメッセージが送れます。

メッセージを送る

    Start Today!

    発信することを始めよう

    発信することを始めよう

    ツナググはプレスリリース無料配信サービスです。ツナググを利用することで企業・団体・お店様は、新商品・新サービスの情報をマスコミや一般のお客様にプレスリリースとして配信することができます。広報活動でプレスリリースを配信することで、メディアや第三者の報道により新サービスをPRできる可能性があります。ツナググのプレスリリース無料配信サービスでは、SNS(facebookとTwitter)にお客様が配信されたプレスリリース記事が自動で投稿されますので、配信記事がSNSで拡散される可能性もございます。プレスリリース・ニュースリリースは企業活動を正しく発信する、一般的な広報手段としてとても有効ですので、是非この機会にプレスリリースを無料で配信できるツナググを利用してみてください。

    プレスリリース無料配信のお申し込み
    ツナググ | プレスリリース・ニュースリリース無料配信 | 会社・お店のPR

    プレスリリース無料配信ならツナググ