京都の不用品回収・粗大ゴミ回収は山本清掃へお任せください。

2023.01.25

株式会社山本清掃

ネットサービス

このたび、2022年12月22日(木)に株式会社山本清掃の個人様向けの不用品回収Webサイトを公開いたしましたので、お知らせいたします。

このたび、2022年12月22日(木)に株式会社山本清掃の個人様向けの不用品回収Webサイトを公開いたしましたので、お知らせいたします。

■公式WEBサイト
https://www.yamamoto-mrc.co.jp/huyouhin/

近年、無許可の不用品回収業者とのトラブル事例も多く発生しており、弊社のような一般廃棄物の許可業者がお客様に安心して不用品を処分できる環境を整える必要があると思い、不用品回収Webサイトを公開いたしました。
まずは、京都府のお客様に安心した不用品回収業者を選んでいただけるようなプラットフォームをつくり、安心して生活できる街をつくっていきたいと存じます。

弊社は、京都市・宇治市・京田辺市・城陽市の一般廃棄物処理業の許可を取得しておりますので、該当エリアにお住まいの方はぜひお気軽にお問い合わせください。

今後ともご愛顧のほど、宜しくお願いいたします。

会社概要

メディア関係者の方へ

メディア関係者の方は下記より事業者にメッセージが送れます。

メッセージを送る

    Start Today!

    発信することを始めよう

    発信することを始めよう

    ツナググはプレスリリース無料配信サービスです。ツナググを利用することで企業・団体・お店様は、新商品・新サービスの情報をマスコミや一般のお客様にプレスリリースとして配信することができます。広報活動でプレスリリースを配信することで、メディアや第三者の報道により新サービスをPRできる可能性があります。ツナググのプレスリリース無料配信サービスでは、SNS(facebookとTwitter)にお客様が配信されたプレスリリース記事が自動で投稿されますので、配信記事がSNSで拡散される可能性もございます。プレスリリース・ニュースリリースは企業活動を正しく発信する、一般的な広報手段としてとても有効ですので、是非この機会にプレスリリースを無料で配信できるツナググを利用してみてください。

    プレスリリース無料配信のお申し込み
    ツナググ | プレスリリース・ニュースリリース無料配信 | 会社・お店のPR

    プレスリリース無料配信ならツナググ