SNSで大人気!愛らしいハムスターとの2年間を綴った写真集を発売!

2023.02.03

有限会社モッシュブックス

ネットサービス

L&MARK(有限会社モッシュブックス)は、2023年2月1日に写真集「まっしろなきみと pure white」の受注販売を開始いたしました。 著者はSNSで大人気のフォトグラファー・ぱる氏。一緒に暮らすハムスター・ましろくんとの、2年間の記録を写真と言葉で綴っています。 本書は、L&MARK公式サイトのみで購入可能です。受注販売とし、2023年2月14日まで注文を受け付けています。

ハムスターのましろくんと暮らす、フォトグラファーぱるさん(@gsm_iham2)の写真集。
電子写真集はリリース済ですが、紙での出版は初です!

食事に夢中な表情や、大好きな筒で遊ぶ様子、
毛づくろい中の困ったような仕草…など、
愛おしくて思わず笑顔になる、かけがえのない日々。
2021年3月の出会いから、約2年間を写真と言葉で綴ります。

【コンテンツ】
・.・  きみとの出会い
・I・  きみがくれた、かけがえのない日々
・II・ きみとこれから
>試し読み:https://qr.paps.jp/rlo4b
※ダークモードで見ると背景がグレーになってしまうため、ダークモードを解除してご覧ください。

【割引クーポン】
noteで配信している電子写真集を購入された方には、
本書が300円割引になるクーポンを配布中です。
note記事に記載のクーポンコードを本書籍購入時に入力ください。
>対象の電子写真集
https://note.com/l_andmark/n/n2188633098a3
https://note.com/l_andmark/n/n8f6e0ee9ace5
本書は、上記2つの電子写真集をベースにしているため、一部同じ写真が掲載されておりますが、最新写真を加えて新たに構成しております。

【本書の仕様】

・受注生産:2023年2月1日~2月14日注文受付(オンデマンド印刷)
・サイズ:182×182mm
・ページ数:80(フルカラー)
・表紙:マットPP加工で、手触りのよい仕上がり ※カバーはなし
・本文:光沢を抑えた手触りのよいマット紙
紙ならではの、ページをめくるたびに伝わるやさしい空気感を、じっくりご堪能ください。

【プロフィール】
ぱる / gsm_iham2
ハムスターと過ごす日常やさまざまな表情を撮影してSNSで発信。うれしそうに食事をしたり、ケージの中で過ごしたりする、ありのままの様子をとらえることを大切にしている。
Twitter https://twitter.com/gsm_iham2
Instagram https://www.instagram.com/gsm_iham2/

会社概要

メディア関係者の方へ

メディア関係者の方は下記より事業者にメッセージが送れます。

メッセージを送る

    Start Today!

    発信することを始めよう

    発信することを始めよう

    ツナググはプレスリリース無料配信サービスです。ツナググを利用することで企業・団体・お店様は、新商品・新サービスの情報をマスコミや一般のお客様にプレスリリースとして配信することができます。広報活動でプレスリリースを配信することで、メディアや第三者の報道により新サービスをPRできる可能性があります。ツナググのプレスリリース無料配信サービスでは、SNS(facebookとTwitter)にお客様が配信されたプレスリリース記事が自動で投稿されますので、配信記事がSNSで拡散される可能性もございます。プレスリリース・ニュースリリースは企業活動を正しく発信する、一般的な広報手段としてとても有効ですので、是非この機会にプレスリリースを無料で配信できるツナググを利用してみてください。

    プレスリリース無料配信のお申し込み
    ツナググ | プレスリリース・ニュースリリース無料配信 | 会社・お店のPR

    プレスリリース無料配信ならツナググ