コロナ禍で急増!!”近隣トラブル”対策に 特化したサービス提供を開始致しました。

2023.02.10

ナイン総合調査事務所

ネットサービス

隣人セーフティーを手掛ける(ナイン総合調査事務所 岐阜県養老郡養老町若宮329番地1 代表 瀧澤智也)は隣人トラブルの予防に特化したサービスの提供を開始致しました。

引越し後の近隣トラブル増加中!

新居を立地や間取りだけで選んでいませんか?引越し後の隣人や近隣情報は調べましたか?

引越し後、隣人にモンスタークレーマーが住んでいた場合あなたの新生活が脅かされる事になります。

また、一度おこってしまった隣人トラブルはどちらかが引越しするまで簡単には終わらないケースが殆どです。

エスカレートした場合は最悪の事態も。

また隣人が通常でも環境が異常な場合がございます!

そこで、当探偵事務所では以下10項目以上を

徹底調査致します!!

『環境調査』


①自治会のルール
②近隣の過去の事件、事故
③近隣住民のマナー
④反社会的勢力、宗教団体の有無
⑤夜間騒音の有無

『隣人調査』


⑥近隣の交通事情
⑦過去の隣人トラブルの有無
⑧周辺の子育てへの理解度
⑨隣人の人柄や生活態度
⑩隣人から見た隣人の第三者間の評価

費用 55,000190,000

他社に依頼する場合、人数+時間単価となる為浮気調査などと同じ扱いになる為、

平均3050万円と割高に。

当事務所では隣人調査を専門で行なっている為、格安での調査を可能にしました。

また、既におこってしまっている隣人トラブルのご相談も承ります。

ナイン総合調査事務所

【隣人セーフティー】

代表 瀧澤 智也

所在地 岐阜県養老郡養老町若宮329番地1

TEL 050-3176-6677

https://nine-research.com/

会社概要

メディア関係者の方へ

メディア関係者の方は下記より事業者にメッセージが送れます。

メッセージを送る

    Start Today!

    発信することを始めよう

    発信することを始めよう

    ツナググはプレスリリース無料配信サービスです。ツナググを利用することで企業・団体・お店様は、新商品・新サービスの情報をマスコミや一般のお客様にプレスリリースとして配信することができます。広報活動でプレスリリースを配信することで、メディアや第三者の報道により新サービスをPRできる可能性があります。ツナググのプレスリリース無料配信サービスでは、SNS(facebookとTwitter)にお客様が配信されたプレスリリース記事が自動で投稿されますので、配信記事がSNSで拡散される可能性もございます。プレスリリース・ニュースリリースは企業活動を正しく発信する、一般的な広報手段としてとても有効ですので、是非この機会にプレスリリースを無料で配信できるツナググを利用してみてください。

    プレスリリース無料配信のお申し込み
    ツナググ | プレスリリース・ニュースリリース無料配信 | 会社・お店のPR

    プレスリリース無料配信ならツナググ