無料ブログ立ち上げコンサル

2023.02.12

web屋ブログ

ネットサービス

ブログを立ち上げるのが面倒くさいという人の為に全て無料でブログ立ち上げコンサルを開始致しました。

この度Web屋ブログはWordPressでのブログ立ち上げ無料コンサルを始めました。
無料コンサルを立ち上げるにあたって、市場調査アンケートを実施しました。
調査対象は20〜60歳のユーザー100人で「ブログ運営を今までに行ったことがあるかどうか」です。

結果としては、
・ブログを運営したことがあり、今もブログ運営をしている人が13%(13人)
・ブログを以前運営していたが、今は行っていない人が22%(22%)
・今までブログを一度もやったことがない人が65%(65人)
でした。

加えて、
・ブログを運営したことがあり、今もブログ運営をしている人
・ブログを以前運営していたが、今は行っていない人
の中でWordPressを使ってブログを運営したことがある人はなんと10人のみで残りのユーザーは無料ブログやその他のブログサービスを利用していたことが判明しました。

多くの方が無料のブログサービスを使用しており、ブログ運営に飽きてやめてしまった方が多く存在している中で現役のSEOコンサルタントである僕が、

SEOに強いサイト設計とブログの立ち上げ方を事細かく無料で教える無料ブログ立ち上げコンサルを行います。

・自分の趣味としてブログを始めてみたい
・本業以外にも収入が欲しい

という人は是非ご連絡お待ちしております。

会社概要

メディア関係者の方へ

メディア関係者の方は下記より事業者にメッセージが送れます。

メッセージを送る

    Start Today!

    発信することを始めよう

    発信することを始めよう

    ツナググはプレスリリース無料配信サービスです。ツナググを利用することで企業・団体・お店様は、新商品・新サービスの情報をマスコミや一般のお客様にプレスリリースとして配信することができます。広報活動でプレスリリースを配信することで、メディアや第三者の報道により新サービスをPRできる可能性があります。ツナググのプレスリリース無料配信サービスでは、SNS(facebookとTwitter)にお客様が配信されたプレスリリース記事が自動で投稿されますので、配信記事がSNSで拡散される可能性もございます。プレスリリース・ニュースリリースは企業活動を正しく発信する、一般的な広報手段としてとても有効ですので、是非この機会にプレスリリースを無料で配信できるツナググを利用してみてください。

    プレスリリース無料配信のお申し込み
    ツナググ | プレスリリース・ニュースリリース無料配信 | 会社・お店のPR

    プレスリリース無料配信ならツナググ