NFTをInstagramで簡単に購入できます。

2023.02.14

NFT_art@

ネットサービス

NFTのネット販売を手掛ける、NFT_art@は(所在地 福岡県春日市天神山2-75、代表者:中野鉄也)は、NFTネット販売を、2023年2月14日より開始致します。こちらのサービスの特徴は、面倒な手続きを省き、日本円で、NFTを購入する事ができます。また、日本においてInstagramでNFTを日本円で購入できるショップとしては、第1号店です。アプリは、NFTeapotを使用しています。

複数の言葉で、AIに描いてもらった絵に、私が手を加えて制作した、NFTをネット販売しています。

アプリはNFTeapotを使っています。

Instagramでのネット販売は、私のお店が日本では、第1号店です。

NFT_art@

私のInstagram

NFTeapot

NFTとは?

NFT(Non-Fungible Token: 非代替性トークン)は、ブロックチェーン上の唯一無二かつ検証可能なデジタル資産で、美術品、収集品、記念品などを表すことができるものです。高い汎用性と新しさ、そして大きな可能性をもつNFTは、感度の高いコレクター、インフルエンサー、セレブなど多くの著名人からの注目を集めています。

Curvegrid/(NFTeapot)
Curvegrid(カーブグリッド)は、東京に本社を置くブロックチェーンテック企業です。Curvegridのブロックチェーンミドルウェア「MultiBaas(マルチバース)」は、複数のブロックチェーンプラットフォーム上での開発を可能にし、開発速度の大幅な向上とコスト削減を実現します。また、Curvegridは、ブロックチェーンベースの金融サービス、DeFi(分散型金融)、オンラインゲーム、ドキュメント管理、ロジスティクス、マーケットプレイス、分析、その他の様々なターンキーソリューションを提供しています。

 

(協力)

ITサポーターさん

 

会社概要

メディア関係者の方へ

メディア関係者の方は下記より事業者にメッセージが送れます。

メッセージを送る

    Start Today!

    発信することを始めよう

    発信することを始めよう

    ツナググはプレスリリース無料配信サービスです。ツナググを利用することで企業・団体・お店様は、新商品・新サービスの情報をマスコミや一般のお客様にプレスリリースとして配信することができます。広報活動でプレスリリースを配信することで、メディアや第三者の報道により新サービスをPRできる可能性があります。ツナググのプレスリリース無料配信サービスでは、SNS(facebookとTwitter)にお客様が配信されたプレスリリース記事が自動で投稿されますので、配信記事がSNSで拡散される可能性もございます。プレスリリース・ニュースリリースは企業活動を正しく発信する、一般的な広報手段としてとても有効ですので、是非この機会にプレスリリースを無料で配信できるツナググを利用してみてください。

    プレスリリース無料配信のお申し込み
    ツナググ | プレスリリース・ニュースリリース無料配信 | 会社・お店のPR

    プレスリリース無料配信ならツナググ