トップ > プレスリリース一覧  > ネットサービス

【ChillaxParty開催】金廣真悟、EGG BRAINの豪華ゲストを迎え、大盛況!

2023.02.25

合同会社everfree
ネットサービス

2つのカルチャーである「音楽」と「食事」が融合した音楽ライブイベント「ChillaxParty(チラックスパーティー)」 新型コロナウイルスの自粛期間を経て、2年ぶりの待望の4回目を開催しました。 「EGG BRAIN(エッグブレイン)」の「JOEY(ジョーイ)」、グッドモーニングアメリカなどの楽曲を手がける「金廣真悟(かねひろしんご)」をゲストに、総勢100名の観客が集まりました。 貴重な弾き語りの様子と、アーティストのChillaxPartyへの想いを紹介します。

  • ChillaxPartyとは
    ChillaxParty(チラックスパーティー)とは、Chill SoundとGood foodで生み出される、まったりと(Chill)×リラックス(relax)=チラックス(Chillax)な空間でのひと時を一緒に過ごすことができるということをコンセプトにしたPartyです。

会場は大阪府のFUN SPACE DINER(ファンスペースダイナー)。

FUN SPACE DINERは難波駅から徒歩5分と好アクセスで、築70年の文化住宅をリノベーションしたレストラン。

結婚式の二次会やイベントなどで多くの方が利用されています。

木を基調としており、まったりとしたリラックス空間でイベントを開催することができました。

【出演アーティスト】

EGG BRAIN」や「グッドモーニングアメリカ」もメロディック・ハードコアですが、ChillaxPartyでは、アコースティックでのオリジナル弾き語りで楽曲を披露して下さいました。

アコースティックでの形はとても珍しい貴重なライブとなり、参加されていた観客は惹き込まれました。

  • JOEY (EGGBRAIN)

セットリスト

①Start From Scratch

②MR SUNSHINE

③SEVENTEEN

④ALCATRAZ

⑤DON’T LOOK BACK IN ANGER(カバー)

⑥YEAH YEAH

⑦Dear My Friends, Thanks For A

⑧Miracle

JOEYさんは2回目のChillaxParty出演になります。

今回の参加を決めたのは、ChillaxPartyのコンセプトが好きだからとお話を伺いました。

ライブで音楽を聴きながら、食事が取れるのは、JOEYさんにとっても理想の音楽イベントの形だそうです。

EGGBRAINの代表曲である「SEVENTEEN」から、EGGBRAINを知らない人でも楽しめるようにと「DON’T LOOK BACK IN ANGER」のカバーが歌われ、会場は大盛り上がりでした。

  • 金廣真悟(グッドモーニングアメリカ)

セットリスト

①そして今夜は語り合おう(グッドモーニングアメリカ)

②餞の詩(グッドモーニングアメリカ)

③40(Shingo Kanehiro)

④幻聴(Shingo Kanehiro)

⑤heart beat(Shingo Kanehiro)

⑥惑溺(Shingo Kanehiro)

⑦エビバデ(Asuralbert ll)

⑧言葉にならない(グッドモーニングアメリカ)

金廣さんも2回目のChillaxParty出演になります。

今回の参加を決めたのは、ご縁を大事にしているからとのことでした。

2年前のChillaxPartyに参加したときも楽しめたが、新型コロナの影響で声出しができなかったことが残念だったようです。今回は観客との距離が近く、さらに楽しかったと話を伺うことができました。

映画の主題曲「幻聴」、ファン投票1位の「言葉にならない」、最新曲の「heart beat」を至近距離で聴くことができ、会場が聴き惚れました。

今後は、作曲活動を勢力的にされるそうで楽しみです。

  • 梶清智志が取り組む今後の音楽イベントとは?

ChillaxPartyは来年の開催を予定しています。

今後は、新たな形の音楽イベント「Funny Camp(ファニーキャンプ )」を開催致します。

Funny Campとは「キャンプ」、「音楽」、「アソブ」をコンセプトに大人が全力で遊ぶ場所を提供する音楽イベントです。

音楽を通じた発信をこれからも続けて参ります。

合同会社everfreeの事業概要

メディア関係者の方へ

メディア関係者の方は下記より事業者にメッセージが送れます。

メッセージを送る

    関連プレスリリース

    配信区分が同じプレスリリース

    業種が同じプレスリリース

    2024年度夏季高校生インターンシップ最終募集開始

    コムロコンサルティンググループ

    ボードゲーム好きが集まる夏祭り

    ボードゲーム夏祭り「ゆぷまる」

    Start Today!

    発信することを始めよう

    発信することを始めよう

    ツナググはプレスリリース無料配信サービスです。ツナググを利用することで企業・団体・お店様は、新商品・新サービスの情報をマスコミや一般のお客様にプレスリリースとして配信することができます。広報活動でプレスリリースを配信することで、メディアや第三者の報道により新サービスをPRできる可能性があります。ツナググのプレスリリース無料配信サービスでは、SNS(facebookとTwitter)にお客様が配信されたプレスリリース記事が自動で投稿されますので、配信記事がSNSで拡散される可能性もございます。プレスリリース・ニュースリリースは企業活動を正しく発信する、一般的な広報手段としてとても有効ですので、是非この機会にプレスリリースを無料で配信できるツナググを利用してみてください。

    プレスリリース無料配信のお申し込み
    ツナググ | プレスリリース・ニュースリリース無料配信 | 会社・お店のPR

    プレスリリース無料配信ならツナググ