4月16日親子ヨガイベント〜流山おおたかの森S.C.森のまち広場〜

2023.03.09

Kinmaku.Yoga

ネットサービス

「みっけフェスタ2023spring」内の催しとして行われる親子100人ヨガ。‘世界一周’をテーマに親子で1つとなりポーズをとっていく。ヨガを教えてくれるのはKinmaku.Yoga代表のロッティ先生、様々なヨガのイベントに出演経験のある他、3人の子育てに奮闘中のママでもある。

※Kinmaku.Yoga代表、ロッティ

2023416日(日曜日)に流山おおたかの森駅前で行われる「みっけフェスタ2023spring」において、親子50(100)でヨガをするイベント

開催の背景

コロナ禍でずっと大人数でのイベントは開催が難しい世の中でした。家族でお出かけ中もマスクをしていることが増え、相手の笑顔を見る事も以前より減ったはずです。そこで親子の絆を深めていけるヨガのポーズや、マスクをしていると忘れてしまう深い呼吸を思い出してもらうために親子でのヨガイベントを企画しました。「子育てタウン」としてメディアでも多く取り上げられている流山おおたかの森にてこのイベントはピッタリです。ぜひ、お誘い合わせの上ご予約ください。

イベント概要

テーマ「360°世界一周」

親子50(100名様)と簡単なヨガのポーズや、呼吸法を行なっていきます。

世界一周妄想の旅をしていきます。レッスンの間にはいろんな国を巡ります。好きなポーズを見つけながら一緒に旅をしていきましょう!帰る頃には旅行に行った気分になれること間違いなし!

更に今回は抽選でSuria(ヨガブランド)の新作ヨガマットかオーガニックヨガバックが当たるチャンスが!?

開催場所は、流山おおたかの森駅(つくばエキスプレス、東武アーバンパークライン)の駅前にある「森のまち広場」。駅と商業施設に囲まれた広場に常設されたステージを使って行います。

なお、親子100人ヨガは、「みっけフェスタ2023spring」内の催しとして行われるものです。「みっけフェスタ」は、流山おおたかの森駅高架下の商業施設「こかげテラス」にあるスキルのセレクトショップmikke!が主催するイベントです。当日は、会場内に40を超えるワークショップやハンドメイド品のブースが出店するほか、ステージ上でもさまざまなジャンルのパフォーマンスが展開されます。

【日時】2023416日(日曜)

【場所】流山おおたかの森駅 森のまち広場

【イベント公式サイト】

https://select-type.com/ev/?ev=19e05dG7GWo

【主催】Kinmaku.Yoga

https://www.lottyyoga.com/

【共催】mikke! https://mikke3.com/

【問合せ】lottyyoga@gmail.com(ロッティ)

会社概要

メディア関係者の方へ

メディア関係者の方は下記より事業者にメッセージが送れます。

メッセージを送る

    Start Today!

    発信することを始めよう

    発信することを始めよう

    ツナググはプレスリリース無料配信サービスです。ツナググを利用することで企業・団体・お店様は、新商品・新サービスの情報をマスコミや一般のお客様にプレスリリースとして配信することができます。広報活動でプレスリリースを配信することで、メディアや第三者の報道により新サービスをPRできる可能性があります。ツナググのプレスリリース無料配信サービスでは、SNS(facebookとTwitter)にお客様が配信されたプレスリリース記事が自動で投稿されますので、配信記事がSNSで拡散される可能性もございます。プレスリリース・ニュースリリースは企業活動を正しく発信する、一般的な広報手段としてとても有効ですので、是非この機会にプレスリリースを無料で配信できるツナググを利用してみてください。

    プレスリリース無料配信のお申し込み
    ツナググ | プレスリリース・ニュースリリース無料配信 | 会社・お店のPR

    プレスリリース無料配信ならツナググ