トップ > プレスリリース一覧  > ネットサービス

ジェルパッド不要の「ユースPlus EMS近赤外線温熱ベルト」がMakuakeにて3月30日まで先行販売中!

2023.03.07

KINOUE WORKS
ネットサービス

輸入販売を手掛けるKINOUE WORKS(所在地:宮城県遠田郡、代表:齋藤 淳一)は、応援購入サービスMakuakeにて「ユースPlus EMS近赤外線温熱ベルト」を2023年3月30日(木)まで先行販売中です。2年前、Makuakeプロジェクトで330万円のご支援をいただいた商品をアップグレードしております。

【「ユースPlus EMS近赤外線温熱ベルト」の5つの特徴!】

1. EMSと近赤外線が同時に使える!
EMS導電パッドと近赤外線LEDにより、EMSと近赤外線が同時に使用できます。もちろん片方のみでも使用可能です。
近赤外線で身体を温めつつ、EMSで筋肉に直接刺激を与えることができます。

2. 4種類の低周波刺激で、ジェルパッドも不要!
4つの異なる微電流の刺激と5段階の強度を選べます。

さらに面倒なジェルパッド交換不要で、水もいりません。

3. マジックテープ式で様々なサイズにフィット!
マジックテープで66cm~106.6cmの幅広いサイズ調整が可能です。しっかり固定できて、運動中にも外れにくくなっています。

4. 水で洗える防水機能!
IPX7の防水機能で運動中に汗をかいても水洗いできます。いつでも清潔に使用することができます。

5. 厚み2mm・重さ95gの軽い素材なので、持ち運びもかんたん!
厚み2mm、重さが95gと薄く軽い素材で作られているため運動中にも気にならず、持ち運びに便利で収納時にも場所を取りません。

【前作からのアップグレードポイント】

・EMSの微電流範囲が5.87倍アップ
EMSの微電流範囲が5.87倍広くなり、さらに広範囲に刺激を与えることができます。

・赤色光と近赤外線のデュアルLEDが120個→160個に増量
赤色光と近赤外線のデュアルLEDが120個→160個に1.33倍増量しました。より広い範囲に温かさを感じることができます。

・EMSコントローラーがタッチパネル式に変更
EMSコントローラーがタッチパネル式に変更し、操作性がアップしました。

・近赤外線LED用の接続端子がマグネットタイプに変更
旧タイプでの近赤外線接続端子がボタンタイプだったため、取り外しの際に引っ張って断線する心配がありました。新しいタイプではマグネット式にすることで、かんたんに取り外すことが可能になりました。

・モバイルバッテリー用バンドがシリコン製に

・EMSコントローラーの接続端子を縦に変更
旧タイプはEMSコントローラーの接続端子が横位置だったために、運動中に外れるといったことがありました。それを踏まえて接続端子を縦位置に変更し運動中に外れる心配がなくなりました。

・充電用コネクタがType-BからType-Cに変更
旧タイプはType-Bの充電コネクタでしたが新しいタイプではType-Cに変更し、より便利に充電が可能になりました。

【商品詳細】
製品名  :ユースPlus EMS近赤外線温熱ベルト
サイズ  :333×113(mm)
重さ   :95g(外装含む全重量720g)
素材   :PU、銅、エラストマー、シリコン
カラー  :ブラック
LEDチップ :160個(赤色80個+近赤外線80個)
光源波長帯:630nm、940nm

【Makuakeプロジェクト概要】
タイトル: さらに進化したEMSと近赤外線の同時刺激!
ジェルパッド不要のEMS近赤外線ベルト
受付期間: 2月23日(木)~3月30日(木)まで
目標金額: 200,000円
詳細URL : https://www.makuake.com/project/yousplus/

【本件に関するお問い合わせ先】
KINOUE WORKS
代表: 齋藤 淳一
TEL : 080-9550-1627
Mail: kinoueworks22@gmail.com

KINOUE WORKSの事業概要

    • 事業名
    • KINOUE WORKS
    • 事業内容
    • 輸入販売
    • 所在地
    • 〒987-0011 宮城県遠田郡美里町字桜木町81

メディア関係者の方へ

メディア関係者の方は下記より事業者にメッセージが送れます。

メッセージを送る

    関連プレスリリース

    配信区分が同じプレスリリース

    業種が同じプレスリリース

    Start Today!

    発信することを始めよう

    発信することを始めよう

    ツナググはプレスリリース無料配信サービスです。ツナググを利用することで企業・団体・お店様は、新商品・新サービスの情報をマスコミや一般のお客様にプレスリリースとして配信することができます。広報活動でプレスリリースを配信することで、メディアや第三者の報道により新サービスをPRできる可能性があります。ツナググのプレスリリース無料配信サービスでは、SNS(facebookとTwitter)にお客様が配信されたプレスリリース記事が自動で投稿されますので、配信記事がSNSで拡散される可能性もございます。プレスリリース・ニュースリリースは企業活動を正しく発信する、一般的な広報手段としてとても有効ですので、是非この機会にプレスリリースを無料で配信できるツナググを利用してみてください。

    プレスリリース無料配信のお申し込み
    ツナググ | プレスリリース・ニュースリリース無料配信 | 会社・お店のPR

    プレスリリース無料配信ならツナググ