トップ > プレスリリース一覧  > ネットサービス

新時代の葬儀様式「完結葬」。法要・供養・納骨までを僧侶にすべておまかせ。 「おまかせ完結葬」の公式ホームページをオープン致しました。

2023.03.25

おまかせ完結葬
ネットサービス

新時代の葬儀様式「完結葬」12万円の料金で、法要・供養・納骨までを僧侶にすべておまかせ。 いざという時、どうすればいいのかわからない方、直葬式(火葬式)での葬儀を検討している方、身寄りがいない方、生活保護・福祉葬の方、特に福祉施設等で、身寄りの無い方が、亡くなった場合、施設職員の方が、喪主をすることができません。 「おまかせ完結葬」では、施設職員の方に代わって、完結葬僧侶が、喪主を致しますので、施設職員の方のご負担が少なく、お葬式を行うことが出来ます。 ぜひ、「おまかせ完結葬」にご相談下さい。

新時代の葬儀様式「完結葬」12万円の料金で、
法要・供養・納骨までを僧侶にすべておまかせ。
いざという時、どうすればいいのかわからない方、直葬式(火葬式)での葬儀を検討している方、身寄りがいない方、
生活保護・福祉葬の方、特に福祉施設等で、身寄りの無い方が、亡くなった場合、施設職員の方が、喪主をすることができません。
「おまかせ完結葬」では、施設職員の方に代わって、完結葬僧侶が、喪主を致しますので、
施設職員の方のご負担が少なく、お葬式を行うことが出来ます。
ぜひ、「おまかせ完結葬」にご相談下さい。

完結葬とは、いざという時に「仏教普及会の僧侶」に手配をおまかせできるサービスです。
”葬式”と”葬式後”が別かれていたものを一緒にしたものです。
”火葬式(直葬)において僧侶の経”と”それ以後の法事と合祀まで”を合わせたご供養サービスです。

火葬式での読経、法名授与、遺骨の引き取り、寺院での数々の法要、合祀、
すべての御布施は十二万円です。(火葬費用・葬儀費用は別途必要です)

「完結葬の加盟葬儀社」での葬儀費用込で総額30万円から承ります。

■こんな方にぜひ、ご検討いただきたいと考えています。

●いざという時、どうすればいいのかわからない方
●葬儀費用を抑えたいがきちんとした供養をおこないたい方
●お墓がなく納骨でお悩みの方
●直葬式(火葬式)での葬儀を検討している方
●身寄りがいない方
●終活を検討している方
●生活保護・福祉葬の方

★とくに福祉施設等で、身寄りの無い方が、亡くなった場合、施設職員の方が、喪主をすることができません。
「おまかせ完結葬」では、施設職員の方に代わって、完結葬僧侶が、喪主を致しますので、施設職員の方のご負担が少なく、お葬式を行うことが出来ます。

■火葬費用・葬儀費用は別途必要になりますが、「完結葬」の加盟葬儀社で、一般葬や家族葬、一日葬など、
ご要望にお応えできますのでご相談ください。
葬儀費用は、「完結葬」の料金、12万円込で総額30万円から承ります。

「おまかせ完結葬」では、簡略化・形式化された葬儀ではない、仏式に沿ったお葬式を
「完結葬仏教普及会公認」の僧侶がお亡くなりになられた方の火葬場の炉前での読経から
七回忌の法要まで、心をこめて、御供養致します。

寺院が遺骨を引き取り法事法要、合祀(埋葬)を行う事も出来ますので、遺族の方も葬儀後も安心して御供養を
「完結葬仏教普及会公認」の僧侶におまかせ頂けます。

仏教普及会 完結葬 代表僧侶
釈 清浄(シャク ショウジョウ)

■対応エリア
【大阪府】
堺市 堺市中区 堺市東区 堺市西区 堺市南区 堺市北区
岸和田市 泉大津市 貝塚市 泉佐野市 富田林市 河内長野市 和泉市 高石市 泉南市
阪南市 泉北郡 忠岡町 泉南郡 熊取町 泉南郡 田尻町 泉南郡岬町

ご相談・お見積りは全て無料です。
Web受付・24時間OK

お問合わせ・資料請求・お申込みはこちら
【URL】http://omakase-kanketsusou.com/

お電話での受付は、完結葬仏教普及会公認 取次ぎ窓口 
アイン・おまかせ完結葬
〒597-0073 大阪府貝塚市脇浜1丁目17-9-1
営業時間 09:00〜18:00
【TEL】072-447-5280

おまかせ完結葬の事業概要

メディア関係者の方へ

メディア関係者の方は下記より事業者にメッセージが送れます。

メッセージを送る

    関連プレスリリース

    配信区分が同じプレスリリース

    業種が同じプレスリリース

    2024年度夏季高校生インターンシップ最終募集開始

    コムロコンサルティンググループ

    ボードゲーム好きが集まる夏祭り

    ボードゲーム夏祭り「ゆぷまる」

    Start Today!

    発信することを始めよう

    発信することを始めよう

    ツナググはプレスリリース無料配信サービスです。ツナググを利用することで企業・団体・お店様は、新商品・新サービスの情報をマスコミや一般のお客様にプレスリリースとして配信することができます。広報活動でプレスリリースを配信することで、メディアや第三者の報道により新サービスをPRできる可能性があります。ツナググのプレスリリース無料配信サービスでは、SNS(facebookとTwitter)にお客様が配信されたプレスリリース記事が自動で投稿されますので、配信記事がSNSで拡散される可能性もございます。プレスリリース・ニュースリリースは企業活動を正しく発信する、一般的な広報手段としてとても有効ですので、是非この機会にプレスリリースを無料で配信できるツナググを利用してみてください。

    プレスリリース無料配信のお申し込み
    ツナググ | プレスリリース・ニュースリリース無料配信 | 会社・お店のPR

    プレスリリース無料配信ならツナググ