実際のスタッフを雇うよりも大幅にお得!25,000円から御社のWEB担当スタッフに。顧問WEB運用サービス

2023.03.30

エムクア合同会社

ネットサービス

エムクア合同会社(本社:滋賀県大津市)は、この度、スタートアップ企業や中小企業向けの顧問WEB運用サービスの提供を開始しました。顧問WEB運用サービスの利用により、お客様はWEBサイトの運用をお客様自身で行う必要が少なくなり、お客様の本業に集中できます!また、WEBの専門資格を持ったスタッフがWEBサイトを最適化し、集客UPにつなげます。

WEBの専門人材確保に係る費用

通常WEBの専用人材を1人雇うとすると20万円以上の人件費が掛ります。仮にデザイナー、コーダー、WEBマーケターなどを採用する場合は、毎月合計で60万円が掛かることになり、とても高額です。

さらに、実務経験が豊富なWEBスタッフを採用する場合は給与もより高くなり、1名で給与額が30〜40万円以上となることもございます。

顧問WEB運用サービスの特徴

顧問WEB運用サービスを利用して頂くことで、WEBの専門人材を確保しつつ、人件費を最小限に抑えながらWEBサイトを成長させていくことが可能です。

顧問WEB運用サービスは、WEBの専門資格を持ったスタッフが御社の外部スタッフとしてサポートし、WEBに関する業務を一手に依頼ができるサービスです。

ご希望の業務内容に応じて作業内容もカスタマイズすることができ、ライトプランなら25,000円でスタートが可能です。

顧問WEB運用サービスで任せられる業務の一例

  1. コーディング対応(html,CSS)
  2. プログラミング対応(JavaScript,PHP)
  3. WordPressでの修正作業
  4. WordPressのカスタマイズ
  5. WEBサイト表示スピード最適化
  6. OGP設定
  7. WEBサイト設計
  8. WEBデザイン
  9. SSL設定
  10. スキーマ設定
  11. SEO内部対策
  12. コンテンツSEO(記事作成
  13. サーチコンソール使用
  14. googleアナリティクス使用
  15. googleデータポータル使用
  16. 解析レポート作成
  17. 検索ボリューム調査
  18. 競合サイトの調査
  19. google広告設定
  20. shopifyでのページ制作
  21. スクレイピング(python)
  22. フォーム制作
  23. プレスリリース配信
  24. googleビジネスプロフィール設定
  25. 一般的なPCに関するトラブル対応
  26. 社内ネットワークのトラブル対応
  27. メールアカウント制作
  28. メールソフト設定代行
  29. SNS連携
  30. ドメイン設定
  31. レンタルサーバ設定
  32. WEBサイトのリニューアル
  33. WEBサイトの新規制作
  34. LPページの制作
  35. ECサイトの制作
  36. googleニュース代理登録

2023年5月30日までキャンペーンを実施中!

顧問WEB運用サービスを新規でお申し込みを頂いたお客様を対象に、初月お月額利用料が1ヶ月分無料になるキャンペーンを実施しております。この機会に是非、お申し込み下さいませ!

顧問WEB運用サービスの詳細について

提供サービスの詳細については下記のURLをご確認下さいませ。
https://portal-th.com/web_management

お問い合わせ先
https://portal-th.com/contact

会社概要

メディア関係者の方へ

メディア関係者の方は下記より事業者にメッセージが送れます。

メッセージを送る

    Start Today!

    発信することを始めよう

    発信することを始めよう

    ツナググはプレスリリース無料配信サービスです。ツナググを利用することで企業・団体・お店様は、新商品・新サービスの情報をマスコミや一般のお客様にプレスリリースとして配信することができます。広報活動でプレスリリースを配信することで、メディアや第三者の報道により新サービスをPRできる可能性があります。ツナググのプレスリリース無料配信サービスでは、SNS(facebookとTwitter)にお客様が配信されたプレスリリース記事が自動で投稿されますので、配信記事がSNSで拡散される可能性もございます。プレスリリース・ニュースリリースは企業活動を正しく発信する、一般的な広報手段としてとても有効ですので、是非この機会にプレスリリースを無料で配信できるツナググを利用してみてください。

    プレスリリース無料配信のお申し込み
    ツナググ | プレスリリース・ニュースリリース無料配信 | 会社・お店のPR

    プレスリリース無料配信ならツナググ