【目標達成率749%】季節ごと3ヶ月使い切りメンズオールインワン化粧水MELGIA先行販売中

2023.04.08

prefix

ネットサービス

メンズスキンケアブランドMELGIAは、2023年4月1日よりクラウドファンディングプラットフォームMakuakeにて季節に合わせて配合成分を変えた新しいメンズオールインワン化粧水「MELGIA シーズナルエッセンスSU(夏用)」の先行販売を開始させていただきました。多くの方からのご支援により、先行販売開始初日にて目標金額を達成し、目標達成率749%に至ることができました。次なる目標である達成率1000%に向け、活動を続けております。

人の肌は季節によって変化するって知ってましたか?

外部環境が変われば当然自分の肌の環境も変わります。1年中、キレイな肌を保つためには、季節に合わせて丁寧に肌に成分を取り入れることも大切です。

とはいっても、

「じゃあ何を使えば良いの!」

「自分で選ぶのはめんどくさい!」

という方も多いと思います。

季節によってスキンケアを変えた方が良いことはわかっていても、そこまで手間をかける時間なんてないですよね。

そんな問題を解決するためにこのMELGIAを制作しました!

MELGIA5つの特徴

MELGIAはこれまで相談を受けてきた中で聞いてきた「こんな商品が欲しい!」という声をもとに5つのことにこだわりました。

1.季節ごとの厳選成分

MELGIAは季節ごとに必要な成分を厳選して丁寧に配合しました。成分についてよくわからないという方も手軽に本格的なスキンケアを楽しんでいただけます。また、それぞれの季節を香りでも楽しめるように、季節ごとの香りを取り入れました。

【春】

気温の変化に適応できず、敏感肌になりやすい春には、肌の環境を整えるための保湿が大事。MELGIA春用には、肌の潤いを保ち、ハリを与えるソメイヨシノ葉エキスコンフリー葉エキスなどの植物エキスをたっぷり配合しました。

【夏】

紫外線量が増える夏には、肌荒れをケアするとともに、ダメージを受けた肌へのケアが必須。MELGIA夏用には環境ダメージから肌を守るアロエベラ葉エキスお茶エキスに加え、ビタミンC誘導体を配合、潤いを与え透明感あふれる肌へ導きます。

【秋】

夏に受けた紫外線のダメージの影響で、秋は一番見た目が気になる時期と言われています。また気温がぐっと低下する秋には肌の潤いを保つことが大事。MELGIA秋用にはアーチチョーク葉エキスグリチル酸ジカリウムを配合し肌へのダメージをケアしつつ、潤い成分であるセラミドを配合しました。

【冬】

1年で最も乾燥しやすい冬には、高い保湿成分が効果的。MELGIA冬用には潤いのある肌を保つリピジュアサクシノイルアテロコラーゲンを配合し。また、酒粕エキスで乾燥によりくすんでみえる肌に、潤いを与え明るい印象へ導きます。

2.潤い成分たっぷり配合

全てのシリーズに潤い成分であるリンゴ幹細胞エキスヒアルロン酸コラーゲンを贅沢に配合。さらに、肌荒れを防ぐアラントイン配合でシェービング等による肌荒れを徹底的にケアします。

3.年間4本だけ 1日約30円

忙しくてスキンケアが続かない男性のために、シンプルさを追求しました。1本で化粧水・乳液・美容液・クリームの4機能を凝縮しました。さらに、各季節3か月分の大容量のため、年間4本で基本的なスキンケアが完結します。定期購入の場合1日約30円で1年のケアが可能です!

途中でスキンケアがめんどくさくなって諦めてしまったり、効果があるかわからないスキンケア用品に多くのお金をかけてしまったりすることはありません!自分のペースでスキンケアを楽しんでいただけます。

4.数量限定・期間限定

季節に合わせた成分を丁寧に配合して製造しているため個数には限りがあります。そのため定期購入については数量限定とさせていただく予定です。また、各季節の販売はそれぞれ期間限定販売になります。

定期購入コースの場合、季節ごとの商品を最適な時期にお送りいたします。

5.肌にやさしい無添加仕様

肌に負担を与えないために、不要な成分はできるだけ使っていません。こだわりの4つの仕様で敏感肌でもお使いいただけます。

夏用 先行販売開始

メンズスキンケアブランド「MELGIA」のローンチに先駆けて、夏用を先行販売します。通常よりお得に、またどこよりも早くMELGIAをお楽しみいただける機会となっております。

MELGIA夏用は、紫外線量が増える夏にぴったりの成分を配合しました!

✓よく汗をかき、テカテカ肌になりがち

✓夏のダメージから肌を守りたい

✓夏もしっかり保湿をしたい

そんな方におすすめの商品です!

季節ごとの商品を最適な時期にお送りする「4季節購入」も可能です。全てのシリーズが化粧水・美容液・乳液・クリームの4機能を備えているため、年間4本だけで本格的なスキンケアを体感していただけます!

【クラウドファンディング概要】
URL:https://www.makuake.com/project/melgia
実施期間:2023年4月1日~2023年5月15日

【実行者】
MELGIA代表 吉田 一平(よしだ いっぺい)
TEL:080-7690-7117
Mail:prefix19900801@gmail.com
代表Instagram:https://www.instagram.com/mens___ichi

会社概要

メディア関係者の方へ

メディア関係者の方は下記より事業者にメッセージが送れます。

メッセージを送る

    Start Today!

    発信することを始めよう

    発信することを始めよう

    ツナググはプレスリリース無料配信サービスです。ツナググを利用することで企業・団体・お店様は、新商品・新サービスの情報をマスコミや一般のお客様にプレスリリースとして配信することができます。広報活動でプレスリリースを配信することで、メディアや第三者の報道により新サービスをPRできる可能性があります。ツナググのプレスリリース無料配信サービスでは、SNS(facebookとTwitter)にお客様が配信されたプレスリリース記事が自動で投稿されますので、配信記事がSNSで拡散される可能性もございます。プレスリリース・ニュースリリースは企業活動を正しく発信する、一般的な広報手段としてとても有効ですので、是非この機会にプレスリリースを無料で配信できるツナググを利用してみてください。

    プレスリリース無料配信のお申し込み
    ツナググ | プレスリリース・ニュースリリース無料配信 | 会社・お店のPR

    プレスリリース無料配信ならツナググ