新商品【監修プラン】のLPを公開

2023.04.25

株式会社リーセンド

ネットサービス

広告代理店事業を展開している株式会社リーセンド(代表取締役:加藤岳史、本社:神奈川県川崎市)は、この度、新プロジェクト「監修プラン」のリリースに伴い新規のLP(ランディングページ)を公開いたしました。

令和5年4月25日 株式会社リーセンド

https://reasend.com

                                                

新商品【監修プラン】のLPを公開

広告代理店事業を展開する株式会社リーセンド

                                                

 

広告代理店事業を展開している株式会社リーセンド(代表取締役:加藤岳史、本社:神奈川県川崎市)は、この度、新プロジェクト「監修プラン」のリリースに伴い新規のLP(ランディングページ)を公開いたしました。

■「株式会社リーセンド」事業概要

弊社・株式会社リーセンドは、多岐にわたる広告媒体を取り扱い、宣伝・集客をお客様に代わって実施させていただく広告代理店事業を展開しております。

  • チラシなど紙媒体を利用した広告宣伝集客
  • ホームページなどWEB媒体による集客
  • ポスティング など。

この「マルチな宣伝媒体による集客ノウハウ」という強みを生かし、ご利用者様に丁寧なヒアリングをさせて頂いた上、最も適した広告媒体と集客方法をご提案申し上げております。

■弊社ホームページ制作の特色

広告についての専門知識がなくて不安…という方こそ、ぜひ弊社にお任せください。

弊社は、業界では珍しくWEBデザイナー・ディレクター・責任者の「チーム」でサポートいたしますので、

「手軽」に高クオリティのホームページ制作が叶います。

原案や企画のご提案から、デザイン、運用のフォローまで「0から」手厚くサポートさせていただきます。

ご納得いただけるまで期間中のご修正は何度でも、迅速にご対応いたします。また、自社開発の内部SEO対策で集客にも強いため、ホームページを作ったけれど結局見てもらえない…という心配もご不要です。

■新プロジェクト「監修プラン」とは

長年に渡って幅広く広告事業を展開してきた弊社の強みを生かし、会社経営の監修を行う「監修プラン」をリリースいたしました。

「監修プラン」はこれから起業したい方や、企業ブランディングでお悩みの方、広告や制作物の管理で悩みの方向けのサービスです。

マンツーマンで、まずはクライアント様の現場をしっかり知ることから始めます。

改善点や課題を発見し、特徴や良さを活かした商品開発や新サービスの開発をご提案します。

目標を明確にし、その目標を達成するための戦略を現役の経営者が直接ご提案させていただきます。

「どこに頼めばいいのかわからない・・・」そう感じておられる事業者様にはぜひご覧いただき、

より集客を増やすためのヒントを掴んでいただければ幸いです。

■会社概要

商号  : 株式会社リーセンド

所在地 : 〒215-0021 神奈川県川崎市麻生区上麻生6-30-33

代表者 : 代表取締役 加藤 岳史

設立  : 2016年1月

事業内容: 広告業

URL  : http://reasend.com/

■お問い合わせ先

ご興味がございましたら是非ご連絡ください。

株式会社リーセンド 広報担当:井原

E-mail  :r-ihara@reasend.com

電話番号:044-455-5626

会社概要

メディア関係者の方へ

メディア関係者の方は下記より事業者にメッセージが送れます。

メッセージを送る

    Start Today!

    発信することを始めよう

    発信することを始めよう

    ツナググはプレスリリース無料配信サービスです。ツナググを利用することで企業・団体・お店様は、新商品・新サービスの情報をマスコミや一般のお客様にプレスリリースとして配信することができます。広報活動でプレスリリースを配信することで、メディアや第三者の報道により新サービスをPRできる可能性があります。ツナググのプレスリリース無料配信サービスでは、SNS(facebookとTwitter)にお客様が配信されたプレスリリース記事が自動で投稿されますので、配信記事がSNSで拡散される可能性もございます。プレスリリース・ニュースリリースは企業活動を正しく発信する、一般的な広報手段としてとても有効ですので、是非この機会にプレスリリースを無料で配信できるツナググを利用してみてください。

    プレスリリース無料配信のお申し込み
    ツナググ | プレスリリース・ニュースリリース無料配信 | 会社・お店のPR

    プレスリリース無料配信ならツナググ