ネイルサロンを車内に!ネイルサロンカーがオープンします ~健常者・高齢者・子育て世代みんなが利用できるネイルサロンに~

2023.07.03

High-Nail

ネットサービス

High-Nailは、アメリカやフランスなどでは主流となっているネイルサロンカーを日本で実現しました。 お子様連れや高齢者の方、もちろん健常者の方もネイルサロンに行くのではなく、専用のネイルサロンカーがお伺いするサービスを開始しました。

現在のネイルサロンは2005年から15年間で約4倍にもなる市場規模となっています。

しかし、その存在は大都市に集中しオシャレをしたくてもできない方々もまだまだ多くいるのが現状です。

そこで、ネイルサロンに行きたくても行けない高齢者の方・お子様連れの専業主婦の方等、皆様が利用できるように、車の中をサロンに改装し、サロンがお客様のもとにお伺いする、移動式出張ネイルサービスをオープンしました。

出張ネイルサービスは、新型コロナ感染拡大の影響で店舗数が増加傾向にありますが、ご自宅などにお邪魔するというデメリットがありました。また、高齢者の方はオシャレをしたくてもできない。依頼の仕方がわからないなど、ご自身の希望が叶わなとQ O Lの低下にもつながるとされています。

そこで、オーナーが介護福祉士兼ネイルサロン衛生管理士の資格保有者であることから、ノウハウを活かし、高齢者だけでなく、オシャレを楽しみたくても楽しめない。皆様のストレス発散の場をご提供したいとの思いから、誰しもが利用できるネイルサロンをオープンしました。

【お問い合わせ先】

名称:High-Nail(ハイネイル)

住所:埼玉県新座市(拠点)

TEL:050-5470-3660

担当者:板橋雅之(オーナー)TEL:080-1354-1228

髙野千尋(ネイリスト)TEL:050-5470-3660

E-mail:high-nail@mobilesalon.jp

会社概要

メディア関係者の方へ

メディア関係者の方は下記より事業者にメッセージが送れます。

メッセージを送る

    Start Today!

    発信することを始めよう

    発信することを始めよう

    ツナググはプレスリリース無料配信サービスです。ツナググを利用することで企業・団体・お店様は、新商品・新サービスの情報をマスコミや一般のお客様にプレスリリースとして配信することができます。広報活動でプレスリリースを配信することで、メディアや第三者の報道により新サービスをPRできる可能性があります。ツナググのプレスリリース無料配信サービスでは、SNS(facebookとTwitter)にお客様が配信されたプレスリリース記事が自動で投稿されますので、配信記事がSNSで拡散される可能性もございます。プレスリリース・ニュースリリースは企業活動を正しく発信する、一般的な広報手段としてとても有効ですので、是非この機会にプレスリリースを無料で配信できるツナググを利用してみてください。

    プレスリリース無料配信のお申し込み
    ツナググ | プレスリリース・ニュースリリース無料配信 | 会社・お店のPR

    プレスリリース無料配信ならツナググ