新発売『カカオリズム』 いつでもどこでも​美味しくお腹の脂肪消費​!

2023.07.10

株式会社しまのや

ネットサービス

「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」や「琉球醪酢」など、美容・健康商品を主に販売している株式会社しまのや(所在地:沖縄県那覇市、代表:中島 真澄)は2023年7月4日に新商品として、『カカオリズム』を発売。

本気で何とかしたい!そんなあなたに、注目の機能性関与成分 ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンを使用した『カカオリズム』
開発のきっかけ
社内でダイエットサプリメントを開発してほしいという声が高まり開発に乗り出しました。ダイエットについて調べていくと痩せたい部位は「お腹」と答える人が多く、どうやらお腹痩せは男女共通の課題のようです。ダイエットサプリメントは健康食品のなかでも活気があり競合も多くなります。メイン原料を選定する際「普段の家事程度の運動で痩せる」「お腹の脂肪を消費」という点に魅力を感じニーズに応えたサプリメントができるのではと「ブラックジンジャー」を使用したサプリメントの開発がスタートしました。​
私たちの想い
年齢と共に代謝が落ちたなと実感する機会が多くなっているように感じます。だからこそ、日々の家事や通勤など「折角動く機会があるのにもっと瘦せることが出来たらいいのに」と思うシーンを『カカオリズム』でアップグレードしていただければ嬉しいです。​
~こんな方にオススメです~
☑お腹の脂肪が目立つ
☑健康診断の数字が気になる
☑以前より脂肪が減りにくい気がする
●機能性関与成分 ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンについて。
ブラックジンジャーは、タイ王国ではクラチャイダムと呼ばれ、1000年以上前から親しまれています!そしてジンジャーですが生姜とは味や香り、成分が全く異なり、生姜には含まれていない機能性成分のポリメトキシフラボンが含まれています。
【特徴1】BMIが高めの方のお腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)を減らすことが報告されています。
【特徴2】日常活動時のエネルギー代謝において、脂肪を消費しやすくすることが報告されています。
●サポート成分も配合!
・植物性乳酸菌:お米由来の植物性乳酸菌K-1配合。菌量25億個×4粒/日 の100億個。
       :ヨーグルト10固*分。( *ヨーグルト100gあたりの乳酸菌を10億個とした場合。)
・月桃葉エキス:美容家も注目。透き通るような美しさを持つ沖縄県産の月桃を使用。
・ビタミンB2 , B6:不足しがちなビタミンを補うB2 , B6を配合。
ビターで大人なリッチカカオ風味。お菓子を食べているような感覚でお腹の脂肪を消費!
1日4粒、普段の間食を『カカオリズム』に置き換えて、理想の体型を目指しましょう!
美味しく食べることのできるタブレットタイプなので毎日気軽に続けられるのもオススメです!
(展望)今後もしまのやは、沖縄の素材を中心に、皆さまへ「キレイ」に「喜び」をプラスした商品をお届けしてまいります。
■ 商品情報 ■
<カカオリズム>
機能性表示食品
・価格:4,680円(税込み)
・1袋1.1g×120粒(約1ヵ月分)
・https://www.simanoya.com/item/healthy-food/118-0/
【機能性表示について】
●届出番号: H1112
●機能性関与成分:ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボン
●届出表示:本品にはブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンが含まれます。ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンは、日常活動時のエネルギー代謝において、脂肪を消費しやすくする機能があることが報告されています。またBMIが高めの方のお腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)を減らす機能があることが報告されています。
※本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
※本品は、疾病に罹患している者、未成年者、妊産婦(妊娠を計画している者を含む。)及び授乳婦を対象に開発された食品ではありません。
※疾病に罹患している場合は医師に、医薬品を服用している場合は医師、薬剤師に相談してください。
※体調に異変を感じた際は、速やかに摂取を中止し、医師に相談してください。
■株式会社しまのやについて
所在地:〒901-0147 沖縄県那覇市宮城1-15-8
代表者:中島 真澄
URL: https://www.simanoya.com/
E-mail: info@simanoya.com
Tel:0120-853-408
受付時間9:00-20:00(月~土・祝※年末年始を除く)
リリース元:しまのや
URL:https://www.simanoya.com/

会社概要

メディア関係者の方へ

メディア関係者の方は下記より事業者にメッセージが送れます。

メッセージを送る

    Start Today!

    発信することを始めよう

    発信することを始めよう

    ツナググはプレスリリース無料配信サービスです。ツナググを利用することで企業・団体・お店様は、新商品・新サービスの情報をマスコミや一般のお客様にプレスリリースとして配信することができます。広報活動でプレスリリースを配信することで、メディアや第三者の報道により新サービスをPRできる可能性があります。ツナググのプレスリリース無料配信サービスでは、SNS(facebookとTwitter)にお客様が配信されたプレスリリース記事が自動で投稿されますので、配信記事がSNSで拡散される可能性もございます。プレスリリース・ニュースリリースは企業活動を正しく発信する、一般的な広報手段としてとても有効ですので、是非この機会にプレスリリースを無料で配信できるツナググを利用してみてください。

    プレスリリース無料配信のお申し込み
    ツナググ | プレスリリース・ニュースリリース無料配信 | 会社・お店のPR

    プレスリリース無料配信ならツナググ