トップ > プレスリリース一覧  > ネットサービス

恵比寿の会員制バーINSIGNIAがプロデュースする鉄板焼き屋が広尾の閑静な住宅街にオープン。

2023.08.09

鉄板焼shizuku
ネットサービス

2016年12月、恵比寿三丁目にオープンした会員制バーINSIGNIAは今年で7年目になります。紹介と招待のみでのご案内しているお店ですが多くのお客様のリクエストもあり、この度近くの広尾に普段使いできる鉄板焼き屋をオープンしました。 2023年8月1日〜12月31日の期間、会員を100名様のみ募集致します。※期間内で100名様に達した場合終了となります。

【鉄板焼shizuku】

恵比寿駅、広尾駅から徒歩10分程の閑静な住宅街に佇む看板のない一軒家レストランです。古民家を改装した店内には富士山の火山岩でできた滝があり、水の流れに涼を感じながら静かにお食事とお酒をお楽しみ頂けます。

2階には鉄板を囲んでL字の個室もございます。お顔を見ながら会食を楽しみたい方はこちらをご利用ください。

また、サービスについてもこだわりがございます。洗練された空間ながらアラカルトではお好み焼きもお選び頂けます。お肉も海鮮も楽しみたい方はアラカルトでその日食べたいものを食べたいだけご注文ください。お一人様でのご利用もご友人との普段の飲み会でも気軽にお使い頂ける高級鉄板焼き屋、それが鉄板焼shizukuです。

ステーキ肉はフィレ肉に自信があります。色々の部位にこだわらない代わりにどこよりも新鮮でその日に1番美味しいフィレ肉を仕入れます。日により産地が異なる黒毛和牛です。肉屋が選ぶその日最高の黒毛和牛のフィレ肉をご堪能ください。

海鮮は料亭等で刺身として提供されているニューカレドニア産の天使の海老をはじめ、北海道産の大粒帆立、広島県産の牡蠣、フレッシュキャビア、気仙沼産の吉切鮫の尾びれ、鮑等をご用意しています。

例えば天使の海老はブランデー醤油漬け、鉄板で焼くチリソース、グラタン等他の鉄板焼き屋にはない創作料理が多数ありますので、シェアしてお楽しみください。

お飲み物は本店がバーでもあるので、希少なジャパニーズウィスキーを仕入れられます。

山崎12年、白州12年、響ブレンダーズチョイス、マッカラン12年、ラガヴーリンが飲める鉄板焼き屋は珍しいです。グラスワインもナパワインをはじめとして10種類以上ご用意しております。もちろんお酒が苦手な方はノンアルコールワインや京都の玉露茶等も取り揃えております。

◆店舗名:鉄板焼shizuku

◆営業時間:12時〜15時/17時〜23時(22時LO)

◆店休日:不定期(月毎に決める)

◆料金:会費はございませんが、来店時にチャージ2,000円とサービス料10%を頂戴致します。※コース料金にチャージ・サービス料は含まれております。

◆募集期間:2023年8月1日〜12月31日

※期間内でも下記人数に達した場合は終了致します。

◆内容:会員様100名募集

鉄板焼shizukuの事業概要

メディア関係者の方へ

メディア関係者の方は下記より事業者にメッセージが送れます。

メッセージを送る

    関連プレスリリース

    配信区分が同じプレスリリース

    業種が同じプレスリリース

    Start Today!

    発信することを始めよう

    発信することを始めよう

    ツナググはプレスリリース無料配信サービスです。ツナググを利用することで企業・団体・お店様は、新商品・新サービスの情報をマスコミや一般のお客様にプレスリリースとして配信することができます。広報活動でプレスリリースを配信することで、メディアや第三者の報道により新サービスをPRできる可能性があります。ツナググのプレスリリース無料配信サービスでは、SNS(facebookとTwitter)にお客様が配信されたプレスリリース記事が自動で投稿されますので、配信記事がSNSで拡散される可能性もございます。プレスリリース・ニュースリリースは企業活動を正しく発信する、一般的な広報手段としてとても有効ですので、是非この機会にプレスリリースを無料で配信できるツナググを利用してみてください。

    プレスリリース無料配信のお申し込み
    ツナググ | プレスリリース・ニュースリリース無料配信 | 会社・お店のPR

    プレスリリース無料配信ならツナググ