トップ > プレスリリース一覧  > ネットサービス

ジャパニーズウイスキーや多彩なカクテルなどを堪能できる本格バー「芝大門 BAR 新海」 が7月24日(月)に移転リニューアルオープン、大小個室も完備

2023.08.09

BAR新海
ネットサービス

東京都港区で3店舗展開する「BAR新海」は、3号店となる「芝大門 BAR 新海」をより良い立地と環境へ移し、内装や設備をより高品質にし、これまで以上にお客様に愉しんで頂けるよう、2023年7月24日(月)に移転リニューアルオープン致しました。

東京都港区で3店舗展開する「BAR新海」は、3号店となる「芝大門 BAR 新海」をより良い立地と環境へ移し、内装や設備をより高品質にし、これまで以上にお客様に愉しんで頂けるよう、2023724()に移転リニューアルオープン致しました。

BAR新海」は、20101月に港区麻布十番に1号店を開業。昼は「薬膳カレー新海」として17種類以上のスパイスを使った健康的なカレーを提供し、夜は世界中でトレンドとなっているジャパニーズウイスキーを中心に多種多様なお酒と豊富な逸品料理を提供するバーを運営しています。
2018年に2号店「虎ノ門BAR新海」を、2019年には3号店「芝大門BAR新海」を開業し、東京都港区にて3店舗展開しています。

【広く快適で贅沢な空間。新たに2つの個室も誕生】


BAR
新海は、「伝統的な美しさ」と「現代的な美しさ」を表現した『和モダン』で落ち着いたデザインと上品で上質な雰囲気で、ゆっくりとお寛ぎ頂ける贅沢な空間です。

新店舗は、旧店舗からも近く、大門交差点から増上寺への道の大通り沿い左手、1Fに吉野家の入った「山口ビル」の6Fになります。
エレベーターで6Fまで上がり、入口の扉を開けると、存在感のあるバックバーが目に入ります。幅約7m、高さ約2.5mの大型バックバー。ジャパニーズウイスキーを中心として300種類を超える酒が置かれており、加えてオリジナルカクテルの種類も多数ご用意しています。




旧店舗との大きな違いは、2つ設けられた個室です。
プライバシーが保たれた空間での会食や2次会でご利用頂けるよう、4名個室、8名個室、繋げて12名個室としてご利用頂ける個室もご用意しております。
喧騒から逃れ、ゆっくりと、会話を楽しみながら美酒を愉しむことができます。





座席数は旧店舗の19席から、個室含め28席に拡大、よりゆったりとした空間となりました。
大きなバックバーを目の前にしたカウンターには、重厚感のある無垢のマホガニー、チェアーはゆったりと寛げるマスターウォール製の革張りのチェアを採用しております。おひとり様でも気楽に、ゆっくり愉しむことができます。


お一人でのご利用、デートでのご利用、グループでのご利用、様々なシーンでご来店されるお客様のご要望に私達はお応えして参ります。

【BAR新海の特徴】

BAR
新海の最大の魅力は、なんといってもウイスキーの品揃えです。ジャパニーズウイスキーだけでも200種類を越え、新商品の一早い入荷や、入手困難な貴重なジャパニーズウイスキーを提供しております。

オリジナルカクテルにも定評があり、フレッシュなミントをどっさり贅沢に使った「たっぷりミントのモヒート」や旬のフルーツを使った「季節のフレッシュフルーツカクテル」が人気。

また、お連れ様の多様な好みにお応え出来るよう、生ビール、ジン、ラム、テキーラ、ワイン、日本酒、焼酎などの様々な酒を愉しむことができるのもBAR新海の特徴です。
更に、バーとは思えない豊富な逸品料理や、ランチタイムで提供をしている「薬膳カレー」も堪能することができ、1軒目からのご利用や、飲み会、ご宴会などのご利用などにもお使い頂けます。また、17:0019:00までは毎日ハッピーアワーとしてお料理もお飲物も一部お得なお値段でお愉しみ頂けます。



 

昼のランチタイムでは、「薬膳カレー新海」として、独自に調合した17種類以上のスパイス・生薬を使った絶品薬膳カレーを堪能できます。

特徴的なのは、小麦粉を一切使用せず油を最小限に抑え、健康に配慮した製法で作られていることです。動物性の食材を一切使わないヴィーガン向けのカレーもご用意しております。

人気は一皿で2種類の薬膳カレーを愉しめる「2種盛り薬膳カレー」で、6種類のカレーから好きなふたつを選ぶことができます。

卓上には、ランチタイム限定で、食べ放題の薬膳ピクルスをご用意。10種のお野菜を贅沢に使い、ワインビネガーと数種類のスパイス・ハーブと共に漬け込んで作る身体に嬉しい薬膳ピクルスです。


 

【オーナー新海の想い】

大門・浜松町エリアは、羽田空港からのアクセスの良さと、増上寺、東京タワー、芝公園などの観光スポットを目当てに、日本人旅行客に加え、外国人観光客が増え続けています。また、浜松町周辺、竹芝エリアの再開発により高層オフィスビルが増え、オフィスワーカーの人口も上昇傾向が続いています。
BAR新海」は、多種多様、様々な人種が集まるこの街で、全ての方に愉しんで頂けるバーを目指しています。
オーセンティックで落ち着いた雰囲気に「和」の要素を取り入れた「和モダン」をテーマにした空間。お酒や食事も「日本産」にフォーカスしたものが多く、特に日本全国で造られる『ジャパニーズウイスキー』や和の素材で作る『オリジナルカクテル』は是非ご賞味頂きたい一杯です。
観光でも、ビジネスでも、プライベートでも。シーンを選ばず様々な用途でご利用頂けますと幸いです。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

【移転リニューアルオープン伴うお得なクーポン】

2023
724()のリニューアルオープンから2023831()までの期間、新大門店で利用できる「お会計から20%オフ」クーポンを、ほか2店舗(麻布十番店、虎ノ門店)にご来店のお客様に配布しております。そのほかに、食べログ、ホットペッパーグルメにてネットクーポンの配布もありますので、より広く、より快適になった新店舗への来店をお待ちしております。

クーポンはランチタイム・ディナータイムどちらにもご利用いただけます。詳しくはクーポン内容をご確認ください。

【芝大門 BAR新海の店舗情報】

105-0012 東京都港区芝大門2-1-2 山口ビル6F
TEL03-6452-9373
<通常営業時間>
[月~金]11:0015:00L.O.14:30
[月~金]17:0026:00L.O.25:00
定休日:土、日、祝祭日
HPhttps://daimon.bar-shinkai.com/

BAR新海の事業概要

メディア関係者の方へ

メディア関係者の方は下記より事業者にメッセージが送れます。

メッセージを送る

    関連プレスリリース

    配信区分が同じプレスリリース

    業種が同じプレスリリース

    Start Today!

    発信することを始めよう

    発信することを始めよう

    ツナググはプレスリリース無料配信サービスです。ツナググを利用することで企業・団体・お店様は、新商品・新サービスの情報をマスコミや一般のお客様にプレスリリースとして配信することができます。広報活動でプレスリリースを配信することで、メディアや第三者の報道により新サービスをPRできる可能性があります。ツナググのプレスリリース無料配信サービスでは、SNS(facebookとTwitter)にお客様が配信されたプレスリリース記事が自動で投稿されますので、配信記事がSNSで拡散される可能性もございます。プレスリリース・ニュースリリースは企業活動を正しく発信する、一般的な広報手段としてとても有効ですので、是非この機会にプレスリリースを無料で配信できるツナググを利用してみてください。

    プレスリリース無料配信のお申し込み
    ツナググ | プレスリリース・ニュースリリース無料配信 | 会社・お店のPR

    プレスリリース無料配信ならツナググ