洗車は”ついで”にする時代:移動式洗車サービスの提携企業(店舗)募集

2023.08.20

移動式洗車サービスin沖縄

ネットサービス

沖縄県で初めての移動式洗車サービスをスタートします!駐車場を提供いただける店舗/企業様を募集しております!

沖縄で初の移動式洗車サービスを始めます!

沖縄といえば「海」ですよね。
もちろん海は素晴らしいのですが、その一方”塩害””台風”は沖縄県民ならばみんな気になるものです。

そのため休みの日はガソリンスタンドの洗車機はいつも行列です。

こまめな洗車が必須な沖縄県だからこそ、洗車にかける時間はもったいないですよね。
買い物や食事、平日の仕事などの間に洗車が終わっていたらいいなとほとんどの沖縄県民が考えたことあるはずです。

そんなあったらいいなを叶えるために、移動式洗車サービスを始めます!

実施場所提供店舗/企業様募集

サービスの開始に伴い、駐車場を提供いただけ店舗/企業様を募集します。

サービス概要

提供いただくメリット

・駐車場スペースで費用をかけることなく収益をあげることができる。
・お客様へ付加価値を提供でき、リピートが見込める。
・洗車サービスを望む新規のお客様の確保が見込める。
・店舗/企業様からは駐車場をご提供いただくのみ。費用等が全くかからない。

ご提供いただく条件

・月1回以上のご提供(月1以上の頻度も大歓迎)
・駐車スペースが7台以上ある(7台は目安になります。)

WEBサイト/sns

・WEBサイト

・Instagram

気になる店舗/企業様はまずメールしてください!
●メールアドレス
max0928.consulting@gmail.com

会社概要

メディア関係者の方へ

メディア関係者の方は下記より事業者にメッセージが送れます。

メッセージを送る

    Start Today!

    発信することを始めよう

    発信することを始めよう

    ツナググはプレスリリース無料配信サービスです。ツナググを利用することで企業・団体・お店様は、新商品・新サービスの情報をマスコミや一般のお客様にプレスリリースとして配信することができます。広報活動でプレスリリースを配信することで、メディアや第三者の報道により新サービスをPRできる可能性があります。ツナググのプレスリリース無料配信サービスでは、SNS(facebookとTwitter)にお客様が配信されたプレスリリース記事が自動で投稿されますので、配信記事がSNSで拡散される可能性もございます。プレスリリース・ニュースリリースは企業活動を正しく発信する、一般的な広報手段としてとても有効ですので、是非この機会にプレスリリースを無料で配信できるツナググを利用してみてください。

    プレスリリース無料配信のお申し込み
    ツナググ | プレスリリース・ニュースリリース無料配信 | 会社・お店のPR

    プレスリリース無料配信ならツナググ