トップ > プレスリリース一覧  > サービス紹介

【日本初】人事担当限定バー「HR酒場」が四谷三丁目にてリニューアルオープン

2023.09.21

The 2nd Youth CLUB
サービス紹介 pr01 神奈川県

日本初!人事担当限定という超ニッチなバーとして2023年2月に南青山にオープンした『HR酒場』が、9月より四谷三丁目に移転し、リニューアルオープン! オープン当日から誰もが知る大企業などの人事担当者が集まり予約で満席。 オープン以降も、個性豊かなHR担当者が集まり、人事ならではの苦労や情報を共有して、大いに盛り上がっています。 人事担当者様であれば、どなたでも参加可能。 火曜日の夜、皆様のご予約をお待ちしております。

コロナ禍以降、わたしたちを取り巻く事業環境の変化の激しさ、スピードは桁違いに増し、それに比例するかのように、人事に対する役割、期待、そして難易度はこれまで以上に高まっているなぁと感じます。

とかく孤独になりがちな人事というお仕事。
従来の自社に閉じた内向きな考え、発想だけでは、立ち行かない時代。トップからは日々「外部ともっともっと交流、連携しなさい!」と強く求められている、そんなお話を伺う機会も増えました。

前向きにとらえれば、ここまで人事が注目される時代もなかったではないか!?と思うのです。
そう、まさに、

人事が主役の時代が到来した!

コロナ禍で分断されてしまった「つながり」を、今こそ取り戻すため、他社人事との出会いが生まれ、ヒントや気づき、時には愚痴の共有を含めたガス抜きできる場を、創出していきたい! それが『HR酒場』になります。

「人事から会社を変え、そして社会を変える」

「いやいや、、そんな大それたことを」と思われる方もいらっしゃいますよね。ただ、日本を今より活気ある社会にするために、働く従業員側も、そして企業側も、他との比較ではなく、自分たちの歩幅で、「らしさ」をもって、前向きに変わっていくことが大切なんだと思っています。その企業の在り方(らしさ)をかたち創る要となるのが『人事』、みなさんというわけです。

この場には、仲間がいます。
共感できる同志の方々と、お仕事の関係だけではなく、ビジネスの枠を超えたつながりや交流を通して、共に分かち合う関係を育み、愉しんでいける、そんな大人のサードプレイスを目指します!

ご来店お待ちしております!

HR酒場マスター

◾️店舗情報

店舗名   HR酒場
住 所   東京都新宿区舟町5-20 2F PANDA BAR内
リニューアルオープン日 2023年9月19日
営業時間   火曜日 19:00〜23:00(L.O.22:30)
※開催日詳細は下記をご確認下さい。
https://sites.google.com/view/hrbar 
Instagram :https://www.instagram.com/hr_bar_by2yc/

The 2nd Youth CLUBの事業概要

メディア関係者の方へ

メディア関係者の方は下記より事業者にメッセージが送れます。

メッセージを送る

    関連プレスリリース

    配信区分が同じプレスリリース

    ワンチャンテイク!出演シンガー大募集!

    ㈱エイフォース・エンタテイメント

    業種が同じプレスリリース

    AFTA アロマフレグランス展2023を開催いたします。

    一般社団法人 アロマフレグランス調律協会

    Start Today!

    発信することを始めよう

    発信することを始めよう

    ツナググはプレスリリース無料配信サービスです。ツナググを利用することで企業・団体・お店様は、新商品・新サービスの情報をマスコミや一般のお客様にプレスリリースとして配信することができます。広報活動でプレスリリースを配信することで、メディアや第三者の報道により新サービスをPRできる可能性があります。ツナググのプレスリリース無料配信サービスでは、SNS(facebookとTwitter)にお客様が配信されたプレスリリース記事が自動で投稿されますので、配信記事がSNSで拡散される可能性もございます。プレスリリース・ニュースリリースは企業活動を正しく発信する、一般的な広報手段としてとても有効ですので、是非この機会にプレスリリースを無料で配信できるツナググを利用してみてください。

    プレスリリース無料配信のお申し込み
    ツナググ | プレスリリース・ニュースリリース無料配信 | 会社・お店のPR

    プレスリリース無料配信ならツナググ