東北テクニカルシステムズ、地方創生と小規模事業者のサポートを目的とした新しいサービス「ミライウェブ」をリリース

2023.12.08

東北テクニカルシステムズ株式会社

サービス紹介 ネットサービス 宮城県

東北テクニカルシステムズ株式会社(宮城県仙台市、代表取締役:工藤魁)は2023年12月8日、地方創生と小規模事業者のサポートを目的とした新しいサービス「ミライウェブ」をリリースしました。

東北テクニカルシステムズ株式会社(宮城県仙台市、代表取締役:工藤魁)は2023年12月8日、地方創生と小規模事業者のサポートを目的とした新しいサービス「ミライウェブ」をリリースしました。このサービスは、特に地方の小規模事業者を対象に、高額な初期費用の支払いや複雑なホームページの制作・管理といった課題を解消し、地域の事業者の皆様が手軽にホームページの導入を行えること目指しています。

■ミライウェブのサービスの特徴

・初期費用完全無料
ホームページ導入時の初期費用が不要で、月額のサービス費用のみでホームページを運用できます。一般的には、ホームページの導入には数十万円から場合によっては数百万円の初期投資が必要ですが、ミライウェブでは初期投資のリスクを抑えてホームページを導入できます。

・柔軟で透明性の高い契約
契約期間の縛りや解約時の違約金や隠れた追加コストは一切ありません。契約は1ヶ月単位でいつでも自由にサービスの変更や解約が可能です。ホームページの導入や運用時に不安を感じることなく、ビジネスの成長に集中していただけるよう、柔軟で透明性の高いサービスを提供いたします。

・制作・運用の全面的なサポート
ホームページ導入時の文章作成からデザイン、サーバーやドメイン管理といった技術サポートまで、専門スタッフがお客様に代わって全てを行います。ホームページ制作に関する煩わしい作業は、全て当社が行うのでお客様はビジネスに専念できます。

■ミライウェブの開発背景

ミライウェブというサービス名は「地方の小規模事業者様の未来を、ウェブの力で創造していく」という想いから名づけました。当サービスは「地方創生」をスローガンに掲げ、地域の魅力を全国、そして世界に届けることを目指しています。

ミライウェブの開発背景として、「ホームページは欲しいけれど、まとまった金額を一括で支払うのが難しい」という地方の企業様の声を受けて開発されました。特にコロナ禍で打撃を受けた多くの小規模な会社や個人経営者の方々にとって、ホームページ制作の初期費用は大きな負担となっております。

私たちの使命は、地方の事業者様が直面する「ホームページ制作に伴う高額な初期費用」という壁を取り除くことです。これにより、地域の事業者様が持つ魅力を広く伝え、地域経済の活性化に寄与できると信じています。

具体的には、多くの小規模事業者からの「初期費用の高さ」に関する声に応え、初期費用が不要なサブスクリプション型のサービスとしました。このサブスクリプションサービスは、現在多くのサービスで採用され広く普及しています。

また、長期契約や高い解約料の心配をなくすため、契約期間の縛りがなく、解約時の違約金や隠れた追加コストのないサービスとしています。事業の状況に合わせて自由にサービスを調整できるようにし、事業者の皆様が安心してホームページを導入できる環境を整えました。

ミライウェブを通じて、地域の小規模事業者様が持つ魅力を引き出し、地域経済の発展と事業者の未来を共に創造していくことが私たちの目標です。ミライウェブは、事業者の皆様と地域の未来を全力で支えます。

「ミライウェブ」は、2023年12月8日よりサービスの提供を開始し、現在新規のご依頼を受け付けております。
サービスサイト:https://www.miraiweb.jp/

■会社情報
東北テクニカルシステムズ株式会社は「テクノロジーで未来を創造する」をミッションに、先端技術を活用して新しい価値を創出し、未来の社会をより良く形成していくための活動を進めております。

社名:東北テクニカルシステムズ株式会社
所在地:宮城県仙台市青葉区中央4-8-17
代表者:工藤魁
設立:2019年5月
事業内容:Web制作、システム開発、ITコンサルティング事業
コーポレートサイトURL:https://tohoku-technical-systems.com/
サービスサイトURL:https://www.miraiweb.jp/

【本件に関するお問い合わせ先】
お問い合わせURL:https://tohoku-technical-systems.com/contact/

会社概要

    • 事業名
    • 東北テクニカルシステムズ株式会社
    • 業種
    • ネットサービス
    • 事業内容
    • 情報通信業
    • 所在地
    • 仙台市青葉区中央4-8-17

メディア関係者の方へ

メディア関係者の方は下記より事業者にメッセージが送れます。

メッセージを送る

    Start Today!

    発信することを始めよう

    発信することを始めよう

    ツナググはプレスリリース無料配信サービスです。ツナググを利用することで企業・団体・お店様は、新商品・新サービスの情報をマスコミや一般のお客様にプレスリリースとして配信することができます。広報活動でプレスリリースを配信することで、メディアや第三者の報道により新サービスをPRできる可能性があります。ツナググのプレスリリース無料配信サービスでは、SNS(facebookとTwitter)にお客様が配信されたプレスリリース記事が自動で投稿されますので、配信記事がSNSで拡散される可能性もございます。プレスリリース・ニュースリリースは企業活動を正しく発信する、一般的な広報手段としてとても有効ですので、是非この機会にプレスリリースを無料で配信できるツナググを利用してみてください。

    プレスリリース無料配信のお申し込み
    ツナググ | プレスリリース・ニュースリリース無料配信 | 会社・お店のPR

    プレスリリース無料配信ならツナググ