「ぺトレ」でスマホでもPCでも “ペットと泊まれる宿”をすぐに検索できるWEBサービスです

2021.05.19

ペットと泊まれる宿ならぺトレ

ネットサービス

愛犬・愛猫と楽しく暮らすための役に立つ情報をお届けするPETORE(ぺトレ)は、この度、ペットと泊まれる宿の予約ポータルサイトをリリース致しました。「ぺトレ」でスマホでもPCでも“ペットと泊まれる宿”をすぐに検索が可能です。現在、ペットが宿泊可能な宿泊施設を提供しているオーナー様からの掲載を承っております。

犬・猫との幸せな暮らしのためのペットと泊まれる宿サイト

 

大好きなペットと一緒に旅行に行こう!ぺトレは愛犬・愛猫と一緒のお部屋に泊まれたり、温泉も楽しめる宿や、ドッグランがある宿などを紹介するポータルサイトです。

全国の厳然ホテルから、お好みのペットと泊まれる宿を見つけましょう!

 

 

ペットを飼育する人の数が年々増加する中、ペットと泊まれる温泉宿や旅館・ホテルが増えてきていますが、なかなかいい宿を探すことができない。

こういった悩みを持つお客様は、ぺトレを利用することで簡単に宿を探すことができ、愛犬・愛猫との思い出を作ることができます。

 

 

ペットとホテルに宿泊する場合のチェックポイントや宿泊先でのルールなども、

ホテル情報から確認することができます。

 

 

また、ペットに嬉しいサービスやおすすめのお遊びスポットや、一緒に旅行する時のノウハウもご紹介していきます。

 

会社概要

メディア関係者の方へ

メディア関係者の方は下記より事業者にメッセージが送れます。

メッセージを送る

    Start Today!

    発信することを始めよう

    発信することを始めよう

    ツナググはプレスリリース無料配信サービスです。ツナググを利用することで企業・団体・お店様は、新商品・新サービスの情報をマスコミや一般のお客様にプレスリリースとして配信することができます。広報活動でプレスリリースを配信することで、メディアや第三者の報道により新サービスをPRできる可能性があります。ツナググのプレスリリース無料配信サービスでは、SNS(facebookとTwitter)にお客様が配信されたプレスリリース記事が自動で投稿されますので、配信記事がSNSで拡散される可能性もございます。プレスリリース・ニュースリリースは企業活動を正しく発信する、一般的な広報手段としてとても有効ですので、是非この機会にプレスリリースを無料で配信できるツナググを利用してみてください。

    プレスリリース無料配信のお申し込み
    ツナググ | プレスリリース・ニュースリリース無料配信 | 会社・お店のPR

    プレスリリース無料配信ならツナググ