日本ミャンマー情報センターから『星』の歌をリリースしました

2021.12.29

日本ミャンマー情報センター

ネットサービス

ミャンマーの「春の革命」で命、人生、財産、生活、愛する人、何もかもをささげてくれた『星』たちへ捧げる敬意の歌です。ミャンマーの「星」の歌を翻訳して、日本語の歌詞を制作しました。

【日本ミャンマー情報センター】から『星』の歌をリリースしました。

Song

2021年2月1日のクーデターによって、罪もなく、武器を持っていない多くのミャンマー人が殺害・拘束され続けています。

ミャンマーの「春の革命」で命、人生、財産、生活、愛する人、何もかもをささげてくれた『星』たちへ捧げる敬意の歌です。

ミャンマーの「星」の歌を翻訳して、日本語の歌詞を制作しました。

『星』の歌_SRK_ver1 日本語バージョン初回リリース

『星』の歌_SRK_ver2 日本語バージョン・フルコーラスリリース

◆日本ミャンマー情報センターとは

Home

ミャンマー、日本、ASEAN、世界各地のメディア報道やFacebook投稿から
「民主化に関する情報」を収集して、情報発信基地の役割を担います。
日本国内の民主化を支援する抗議活動、講演会、セミナー、イベント、
写真展などの開催情報を発信します。

◆日本ミャンマー情報センターの特徴

ミャンマーを支援する法人や民間団体に連絡を取り、相互認識のうえWEBサイト
においてリンクしています。
紹介している団体数は世界最大となる約60団体以上となり、現在もリンクについて
連絡を取り続けています。

About

各団体を紹介している目的は、ミャンマーに興味や関心を持った方の行動を支援するためです。
自分が住んでいる地域の活動やイベントに参加して頂ければと考えています。

◆お問い合わせ
日本ミャンマー情報センター
URL : https://jm-ic.info/
Mail: info@jm-ic.info

会社概要

メディア関係者の方へ

メディア関係者の方は下記より事業者にメッセージが送れます。

メッセージを送る

    Start Today!

    発信することを始めよう

    発信することを始めよう

    ツナググはプレスリリース無料配信サービスです。ツナググを利用することで企業・団体・お店様は、新商品・新サービスの情報をマスコミや一般のお客様にプレスリリースとして配信することができます。広報活動でプレスリリースを配信することで、メディアや第三者の報道により新サービスをPRできる可能性があります。ツナググのプレスリリース無料配信サービスでは、SNS(facebookとTwitter)にお客様が配信されたプレスリリース記事が自動で投稿されますので、配信記事がSNSで拡散される可能性もございます。プレスリリース・ニュースリリースは企業活動を正しく発信する、一般的な広報手段としてとても有効ですので、是非この機会にプレスリリースを無料で配信できるツナググを利用してみてください。

    プレスリリース無料配信のお申し込み
    ツナググ | プレスリリース・ニュースリリース無料配信 | 会社・お店のPR

    プレスリリース無料配信ならツナググ