【プレスリリース】1年に10個近くの社内合宿を開催!社内研修を通して人財育成に力を入れる会社

2022.02.02

株式会社イベント21

ネットサービス

株式会社イベント21(本社:奈良県香芝市、代表取締役社長:中野愛一郎、以下イベント21)は、 人財育成に力を入れ毎年多くの合宿・研修を行っています。

◆レイヤーごと
会社の役職者が集うサミット合宿、
チームのリーダーが集うリーダー合宿、等レイヤーごとに
どうやって組織をまとめていくかディスカッションや、
部下に伝えるためにはまず自分たちが一番理解していこうと学ぶ時間があります。

◆部署ごと
クリエイティブ事業部、コンタクトセンター、バックオフィス等少人数の部署ごとでも合宿を行います。
特に配置メンバーが入れ替わることが多いため、
1人1人の役割を年度末に明確化して来年度に備えます。
合宿を通して年間の動きを決定したり、部署ごとの一致団結する場にもなります。
通常は丸1日かけて行いますが、合宿後には懇親会もあり
普段あまり話せない想いの共有もすることができます。

◆運営方法はオフラインでもオンラインでも!
これらの運営は、コロナ渦前はオフラインで関東関西のメンバーが集って行っていましたが、
今は関東関西それぞれ1箇所ずつにわかれてハイブリッド型で開催することが多くなりました。
イベントのプロとして配信方法やコミュニケーションの質が落ちないように、関東関西交わって議論ができるようにグループ分けや独自の運営方法をしています。

●株式会社イベント21について●
株式会社イベント21(代表:中野愛一郎)は、イベントを通じてハッピーを生み出すハッピークリエイト業。全国に25の事業所があり、イベント用品のレンタル・設営撤去・運営・企画など、幅広い業務を行っています。「you happy, we happy!」を理念とし、三方良しのhappy!を実現するため全国各地のイベント現場に駆け回っています!

会社名:株式会社イベント・トゥエンティ・ワン
設立:1991年4月
本社所在地:奈良県香芝市磯壁2丁目1073-1 ※2021年11月1日より移転しました
代表取締役社長:中野愛一郎
URL:https://event21.co.jp/

●お問い合わせ先●
株式会社イベント21 クリエイティブ事業部CC(カルチャーコーディネーター)
担当者:尾高良美
Tel:070-2448-4069
Mail:odaka@event21.co.jp

会社概要

メディア関係者の方へ

メディア関係者の方は下記より事業者にメッセージが送れます。

メッセージを送る

    Start Today!

    発信することを始めよう

    発信することを始めよう

    ツナググはプレスリリース無料配信サービスです。ツナググを利用することで企業・団体・お店様は、新商品・新サービスの情報をマスコミや一般のお客様にプレスリリースとして配信することができます。広報活動でプレスリリースを配信することで、メディアや第三者の報道により新サービスをPRできる可能性があります。ツナググのプレスリリース無料配信サービスでは、SNS(facebookとTwitter)にお客様が配信されたプレスリリース記事が自動で投稿されますので、配信記事がSNSで拡散される可能性もございます。プレスリリース・ニュースリリースは企業活動を正しく発信する、一般的な広報手段としてとても有効ですので、是非この機会にプレスリリースを無料で配信できるツナググを利用してみてください。

    プレスリリース無料配信のお申し込み
    ツナググ | プレスリリース・ニュースリリース無料配信 | 会社・お店のPR

    プレスリリース無料配信ならツナググ