顔から首もとまで、フルケアができる2ステップフェイスマスク―BPマルチスキンケア密着浸透美容液パック

2022.02.27

合同会社bp labo

ネットサービス

顔から首もとまで、フルケアができる2ステップ美容液パックです。豊かな美容成分を、一度でたっぷり堪能できるのです。極ソフトな感触と密着感にすぐれた上質パルクロス(表面平滑性、柔軟性に優れた3層構造の肌あたり柔らかなレーション層の持つ、抜群の吸水性・ソフトな肌ざわりが特徴)のマスクが、肌のすみずみまで潤いを届けます。季節の変わり目や、複雑な肌環境の中でコンディションが崩れやすい肌に、約20分間の集中ケアを楽しんでいただけます。

顔から首もとまでケアする新作シートマスク

「BPマルチスキンケア密着浸透美容液パック」は顔から首もとまで、フルケアができる2ステップ美容液パックです。1袋に1セット(フェイシャル用+ネック用)の極ソフトなシートマスクが入っており、つけていることを忘れるほどに快適な密着感でぴたりとフィットして、“首もと”までケアしてくれます。

首のカーブにピタッ!超高密着シート

吸いつくような付け心地の密着シートはパルクロス製で吸液性・保湿性が高く、たっぷりの美容成分を含み、液ダレや乾燥を防ぎます。動きの多い首もとに、極ソフトな感触で美肌成分をしっかり届けます。抜群の透明性と女性の首もとにピッタリのフィット設計!フェイスケアしながらネックケアをすることができます。

若々しい印象のあるぷるぷる肌へ

– 乾燥肌をたっぷり潤わせてくれる高保水保湿成分の温泉水、ヒアルロン酸、コラーゲン、トレハロース、ヒアルロン酸Naを配合し、肌の表面だけではなく角層の奥まで素早く浸透し、肌の保水環境を整え、うるおい肌へ導きます。

– 年齢肌に活気とハリを与える集中ケア豪華成分のプラセンタエキス、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、EGF、FGFを配合し、疲れた肌に栄養を与えて、活気のあるきめ細かい透明肌に整えてくれます。

– ダメージに負けない、健やかでやわらかな肌へと導く整肌成分の水添レチノール(ビタミンA)、パンテノール ( ビタミンB5)を配合し、肌のキメを整え、ハリのある肌へ導きます 。

– くすみ肌の透明感を取り戻すホワイトニング成分のアスコルビルリン酸Na、ナイアシンアミド、乳酸桿菌/豆乳発酵液を配合し、澄み渡る明るい肌へ導きます。

ゆず精油の爽やかで豊かな芳香

ゆず精油の爽やで豊かな芳香によって、心をリラックスしてくれる効果があると共に、安定した精神状態を作っていく働きがあります。マスクをしている15~20分も、心地よい時間を過ごすことができるのです。

【商品名】BPマルチスキンケア密着浸透美容液パック

【発売日】2022年3月

【内容量】シートマスク 35mL×5セット入

(1袋内にフェイス用+ネック用 1セット入)

【小売価格】3,150円+税

【問い合わせ先】

合同会社bp labo

Mail:info@bplabo-tokyo.com

URL:https://www.bplabo-tokyo.com/

会社概要

メディア関係者の方へ

メディア関係者の方は下記より事業者にメッセージが送れます。

メッセージを送る

    Start Today!

    発信することを始めよう

    発信することを始めよう

    ツナググはプレスリリース無料配信サービスです。ツナググを利用することで企業・団体・お店様は、新商品・新サービスの情報をマスコミや一般のお客様にプレスリリースとして配信することができます。広報活動でプレスリリースを配信することで、メディアや第三者の報道により新サービスをPRできる可能性があります。ツナググのプレスリリース無料配信サービスでは、SNS(facebookとTwitter)にお客様が配信されたプレスリリース記事が自動で投稿されますので、配信記事がSNSで拡散される可能性もございます。プレスリリース・ニュースリリースは企業活動を正しく発信する、一般的な広報手段としてとても有効ですので、是非この機会にプレスリリースを無料で配信できるツナググを利用してみてください。

    プレスリリース無料配信のお申し込み
    ツナググ | プレスリリース・ニュースリリース無料配信 | 会社・お店のPR

    プレスリリース無料配信ならツナググ