合同会社everfree/Chillax partyに込められた代表梶清智志の想いとこだわり

2022.03.27

合同会社everfree

ネットサービス

合同会社everfreeでは、イベント企画運営事業の一つとして、音楽ライブイベント【ChillaxParty(チラックスパーティー)】をやっています。 本イベントは、2021年に感染対策を行い、環境を整えながら3回開催することができました。 ChillaxPartyとは、Chill SoundとGood foodで生み出される、まったりと(Chill)×リラックス(relax)=チラックス(Chillax)な空間でのひと時を一緒に過ごすことができるということをコンセプトにしたPartyです。 今回は本イベントに込められた想いで大切にしていることをご紹介します。

■出演アーティストについて

本イベントは、代表の梶清が主催をし、FMラジオ局時代の友人とタッグを組みながら運営をしています。

梶清の務めていたラジオ局は、関西のラジオ局として有名ですが、「RADIO CRAZY」や「MINAMI WHEEL」などの音楽イベントも開催しています。

その中で関西を基盤にしているアーティストとの出会いが多かったこともあり、その時のご縁から、関西のアーティストへ出演を依頼して開催してきました。

これから更なる活躍を期待するアーティストに加え、Apple musicなどのサブスクリプションに配信をしているアーティストも出演しています。

そしてコンセプトにもあるように演奏のスタイルにもこだわり、アコースティックでの生演奏ライブを行っているのです。

そのため、CDやサブスクリプションでは配信されていない、アコースティックversionを聴くことが出来ます。

■フードについて

chillax food と題して、某大規模フェスでケータリングサービスをされていた方々と提携をしています。

この出会いも、FMラジオ局に在籍していた際に出来たご縁がきっかけです。

単品で食べてよし、お酒とあわせて楽しむもよし。

当日参加した方に聞いたところ、全品食べたという方もいらっしゃいました。

お手軽に食べられる、最高のクオリティを提供しています。

小さなお子さんから、お酒を楽しむ大人の方にも大人気のラインナップです。

ぜひお楽しみください。

フードメニュー(CASH ON)

・究極かれーぱん

・デローンチーズスティック

・CHILLAXナチョス

・幻のからあげ 中崎チキン

・半熟卵のミニカレー

※開催日によりメニューは異なります。

■空間そのものへのこだわり

本イベントでは、ライブハウス開催でありながら、フロアでの飲食が可能です。

このこだわりは、代表自身が無類の音楽好き、お酒好きであることが関係しています。

自身がライブに行く際は、やはり「音楽とお酒はセットだった。」「フェスのような大自然など、周りの環境や、空間もとても大切だ。」と話していました。

そんな想いを形にし、アーティストによる演奏、演奏を聴きながら飲むお酒、お酒を飲みながら食べる最高のフード。

全てのこだわりが、1つになり、最高の満足感を与えてくれます。

■最後に

いかがでしたでしょうか。

本イベントはchillax partyの言葉どおり、代表の梶清の想いとこだわりが形になったイベントです。

特に、アーティストやフードサービスで事業をしている方々と一緒に盛り上げ、支援していきたいという代表の強い想いもあります。

今後も、色々な方とのご縁を大切にしながら、開催していきたいと考えています。

案件のご相談、ご依頼につきましては、一番下に記載しました会社概要よりお問い合わせください。

■2021年の開催実績

・2021年3月11日 @ライブハウス2ndLINE

出演アーティスト:EGG BRAIN(JOEY)、DELMO

・2021年2月17日 @PINEBROOKLYN

出演アーティスト:EGG BRAIN(JOEY)、ドラマチックアラスカ(ヒジカタナオト)

・2021年1月15日 @PINEBROOKLYN

出演アーティスト:KNOCK OUT MONKEY(w-shun)、AIRFLIP(Satoshi&Gucci)、HAWKER 9

■会社概要

合同会社everfree

所在地:大阪府大阪市北区中之島6-1-38-4008  

代表社員:梶清智志

設立:2018年2月26日

URL:http://kr-everfree.com/

メール:sashikikayotogi@gmail.com

会社概要

メディア関係者の方へ

メディア関係者の方は下記より事業者にメッセージが送れます。

メッセージを送る

    Start Today!

    発信することを始めよう

    発信することを始めよう

    ツナググはプレスリリース無料配信サービスです。ツナググを利用することで企業・団体・お店様は、新商品・新サービスの情報をマスコミや一般のお客様にプレスリリースとして配信することができます。広報活動でプレスリリースを配信することで、メディアや第三者の報道により新サービスをPRできる可能性があります。ツナググのプレスリリース無料配信サービスでは、SNS(facebookとTwitter)にお客様が配信されたプレスリリース記事が自動で投稿されますので、配信記事がSNSで拡散される可能性もございます。プレスリリース・ニュースリリースは企業活動を正しく発信する、一般的な広報手段としてとても有効ですので、是非この機会にプレスリリースを無料で配信できるツナググを利用してみてください。

    プレスリリース無料配信のお申し込み
    ツナググ | プレスリリース・ニュースリリース無料配信 | 会社・お店のPR

    プレスリリース無料配信ならツナググ