本格タイ料理が気軽に食べられるモビリティーサービスを展開中です

2022.04.09

コップンキッチンカー

ネットサービス

Webサイトの企画・制作・運営、メディアの企画・制作・運営、WEBマーケティングの支援を手掛ける、エムクア(所在地:滋賀県大津市)は、地域のスマートモビリティシステム向上を推進する活動して、キッチンカーによる移動販売ビジネスを開始致しました。

WEBサービスで企業のDXをサポートするエムクアテクノロジーは、地元の地域に密接に結びつくモビリティビジネスの展開を進めており、この度、第一弾の試みとしてキッチンカーでタイ料理を提供する活動を開始致しました。

コップンキッチンカーは滋賀・京都・大阪などの街で活動をしております。

コップンキッチンカーはタイ国内に滞在経験が長かったオーナーとオーナーのタイ人妻が本場の味に近いタイ料理を提供します。

メニューは、日本でも馴染みがあるガパオライス、グリーンカレーの他、タイ現地に住んでた日本人が良く好んで食べていたタイ料理などを日替わりで提供をしていきます!

お店の出典情報などはホームページやSNSからご確認下さい!

HP: https://thai-meshi-goten.portal-th.com/

line公式アカウント: @991yhnps

Instagram: khopkun_kitchen_car

 

会社概要

メディア関係者の方へ

メディア関係者の方は下記より事業者にメッセージが送れます。

メッセージを送る

    Start Today!

    発信することを始めよう

    発信することを始めよう

    ツナググはプレスリリース無料配信サービスです。ツナググを利用することで企業・団体・お店様は、新商品・新サービスの情報をマスコミや一般のお客様にプレスリリースとして配信することができます。広報活動でプレスリリースを配信することで、メディアや第三者の報道により新サービスをPRできる可能性があります。ツナググのプレスリリース無料配信サービスでは、SNS(facebookとTwitter)にお客様が配信されたプレスリリース記事が自動で投稿されますので、配信記事がSNSで拡散される可能性もございます。プレスリリース・ニュースリリースは企業活動を正しく発信する、一般的な広報手段としてとても有効ですので、是非この機会にプレスリリースを無料で配信できるツナググを利用してみてください。

    プレスリリース無料配信のお申し込み
    ツナググ | プレスリリース・ニュースリリース無料配信 | 会社・お店のPR

    プレスリリース無料配信ならツナググ