冒険の舞台は夜の森、『ナイトジップ』を今年も開催!!

2023.05.19

株式会社森の香り

ネットサービス

昨年度より夏に開催している『ナイトジップ』。今年はヘッドライトのみ使用し、夜の暗闇ジップスライドを体感していただきます。カップルや友達はもちろん、小学4年生以上から体験できるのでファミリーにもオススメです。普段体験できない夏の遊びネタにいかがでしょうか。

【概要】

開催日時:2023年8月5日~9月30日の毎週土曜日

※雨天中止(9月2日は開催しません)

体験料金:一律 税込 3000円

参加人数:完全予約制15名まで(7月より予約開始予定)

開催時間:19時前後(日没により月ごとに変動あり)

体験時間:1時間前後

利用条件:小学4年生以上、体重110kg以下

大人1名につき小人2名までの同伴が可能。

※高校生(17歳未満)も同伴が必要となります

※その他条件はアドベンチャーコース基準

予約方法:HPからの予約のみ(当日15時まで)

※内容は一部変更になる場合もございます。

ナイトジップとは・・・日が暮れた後、夜の森の中でジップラインを滑走していきます。

普段は明るい場所で遊んでいただくフォレストアドベンチャー、真っ暗だとどんな体験が待っているのでしょうか。

 

日常では味わえない夜の森を最低限の灯りを使って遊ぶ中で、暗闇という環境の灯りの大切さ、仲間との連携、そして夜の上空での暗闇のドキドキ感を味わえる学びと遊びの特別なコースとなっております。

コースは1~2つの吊り橋と2つのジップラインを予定しており、暗闇の中に浮かび上がる着地地点は、地上10mの高さから見ると吸い込まれるような不思議な感覚になります。

普段とは違う怖さが待ち受けていますが、日常では味わえない体験を仲間と一緒に滑走し、冒険を楽しみませんか!

 

 

会社概要

メディア関係者の方へ

メディア関係者の方は下記より事業者にメッセージが送れます。

メッセージを送る

    Start Today!

    発信することを始めよう

    発信することを始めよう

    ツナググはプレスリリース無料配信サービスです。ツナググを利用することで企業・団体・お店様は、新商品・新サービスの情報をマスコミや一般のお客様にプレスリリースとして配信することができます。広報活動でプレスリリースを配信することで、メディアや第三者の報道により新サービスをPRできる可能性があります。ツナググのプレスリリース無料配信サービスでは、SNS(facebookとTwitter)にお客様が配信されたプレスリリース記事が自動で投稿されますので、配信記事がSNSで拡散される可能性もございます。プレスリリース・ニュースリリースは企業活動を正しく発信する、一般的な広報手段としてとても有効ですので、是非この機会にプレスリリースを無料で配信できるツナググを利用してみてください。

    プレスリリース無料配信のお申し込み
    ツナググ | プレスリリース・ニュースリリース無料配信 | 会社・お店のPR

    プレスリリース無料配信ならツナググ