トップ > プレスリリース一覧  > 動向報告

グローバルヘモスタット市場上昇中:2031年までに47億米ドルへの急増が予測されています

2023.10.23

Panorama Data Insights Ltd.
動向報告 pr01 東京都

グローバルヘモスタット市場は2021年に28億米ドル、2031年には47億米ドルへと成長予測。CAGRは5.3%。手術中の出血を制御し、手術時間と輸血需要を減少させる重要な役割を果たす。北米とヨーロッパが市場をリード。

最近の市場調査によると、2021年に28億米ドルと評価されたグローバルヘモスタット市場は、顕著な上昇傾向にあります。専門家は、2031年までに市場が47億米ドルに達し、2022年から2031年までの複合年間成長率(CAGR)が5.3%になると予測しています。

ヘモスタットは、手術中の出血を管理し、制御するための重要な外科用エージェントであり、手術時間を短縮し、輸血の必要性を減らす役割を果たします。出血による死亡を防ぐため、プレホスピタル設定での使用が不可欠です。ヘモスタットは、血管を収縮させ、血液の流れを止めることで機能し、様々な手術操作で不可欠なツールであることが証明されています。

キーマーケット成長ドライバー

ヘモスタット市場の急増は、整形外科、婦人科、再建、心臓手術に至るまでの手術手続きの増加に主に起因しています。例えば、国際骨粗鬆症財団は、2019年に骨粗鬆症による骨折の事例が2億件あったと報告しています。

市場は、交通事故の増加に伴う手術手続きの急増により、急速に成長しています。世界保健機関は、2019年に全世界で2億3500万件の大手術が行われたと記録しています。さらに、全米がん統計は、2020年に全米で1,806,590件の新たながん症例があったことを明らかにし、手術でのヘモスタットの必要性を強調しています。

COVID-19の影響

COVID-19パンデミックは、ヘモスタット市場に肯定的な影響をもたらしました。インドの国立医学図書館の研究では、2020年にバリアトリック手術中のヘモスタットの使用が顕著に増加し、市場の成長を促進しました。

地域のインサイト

北アメリカはグローバルヘモスタット市場をリードしています。この成長は、信頼性のあるヘモスタットソリューションへの需要の増加、医療製品とソリューションの早期採用、および確立された医療インフラに起因しています。

ヨーロッパもまた、ヘモスタット市場で重要な役割を果たしており、医療費の増加とヘルスケアセクターへの最先端製品の統合により、ヨーロッパのヘモスタット市場の成長と発展を牽引しています。

市場セグメンテーションの展望

製品タイプに関しては、2021年にはトロンビンベースのヘモスタットセグメントが市場をリードし、予測期間中もこの傾向が続くと予想されています。これは、製薬および医療機器産業における研究開発活動の増加、手術手続きへの需要の増加、および外科用ヘモスタット器具の採用の増加によるものです。

アプリケーションにおいては、整形外科手術アプリケーションが2020年に最大の市場シェアを占め、予測期間中もこの地位を維持すると予想されています。腹腔鏡手術の増加、心臓疾患の増加、および手術でのヘモスタットの需要の増加が、このセグメントの成長に寄与しています。

結論として、グローバルヘモスタット市場は成長の兆しを見せており、革新と手術手続きの増加が市場を前進させています。この業界は顕著な拡張のために準備されており、世界中の市場プレイヤーにとって魅力的な機会を提供しています。

セグメンテーションの概要:

世界の止血剤市場セグメンテーションは、タイプ、処方、アプリケーション、および地域に焦点を当てて分類されています。

タイプ別

トロンビン系止血材
酸化再生セルロース系止血材
複合止血材
ゼラチン系止血材
コラーゲン系止血材
その他
処方別

シート・パッド止血材
スポンジ止血材
粉末止血材
マトリックス・ゲル止血材
その他
アプリケーション別

整形外科
一般外科
神経外科
心臓血管外科
再建外科
婦人科外科
その他
地域別

北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ
東ヨーロッパ
ポーランド
ロシア
その他の東ヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
韓国
ASEAN
その他のアジア太平洋
中東・アフリカ(MEA)
サウジアラビア
南アフリカ
UAE
その他のMEA
南アメリカ
アルゼンチン
ブラジル
その他の南アメリカ
■レポートの詳細内容・お申込みはこちら

https://www.panoramadatainsights.jp/industry-report/hemostats-market

【 無料サンプル 】
当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます。

https://www.panoramadatainsights.jp/request-sample/hemostats-market

【本件に関するお問合せ先】
TEL:+81-3 4565 5232(9:00-18:00 土日・祝日を除く)

E-mail:sales@panoramadatainsights.jp

URL:https://www.panoramadatainsights.jp/

【パノラマデータインサイト 会社概要】

私たちは、数十年の経験を持つ専門家のチームであり、進化し続ける情報、知識、知恵の風景とつながる手助けをすることを決意しています。Panorama Data Insightsでは、幅広い関心分野において、定性分析と定量分析を通じてユニークで効果的なインサイトを創出し、クラス最高のリサーチサービスを提供することを常に目指しています。私たちのアナリスト、コンサルタント、アソシエイトは、それぞれの分野の専門家であり、広範な調査・分析能力によって、私たちのコアワークの倫理を強化しています。私たちのリサーチャーは、過去、現在、未来を深く掘り下げて、統計調査、市場調査レポート、分析的洞察を行い、私たちの大切な企業家のお客様や公的機関のほとんどすべての考えられることを行います。あなたの分野に関連する将来のシナリオの予測を生成します。

Panorama Data Insights Ltd.の事業概要

メディア関係者の方へ

メディア関係者の方は下記より事業者にメッセージが送れます。

メッセージを送る

    関連プレスリリース

    配信区分が同じプレスリリース

    天然すぎる宣伝部長「井手部長」就任!

    有限会社エアーズプランハレノダイニング事業部

    業種が同じプレスリリース

    AFTA アロマフレグランス展2023を開催いたします。

    一般社団法人 アロマフレグランス調律協会

    Start Today!

    発信することを始めよう

    発信することを始めよう

    ツナググはプレスリリース無料配信サービスです。ツナググを利用することで企業・団体・お店様は、新商品・新サービスの情報をマスコミや一般のお客様にプレスリリースとして配信することができます。広報活動でプレスリリースを配信することで、メディアや第三者の報道により新サービスをPRできる可能性があります。ツナググのプレスリリース無料配信サービスでは、SNS(facebookとTwitter)にお客様が配信されたプレスリリース記事が自動で投稿されますので、配信記事がSNSで拡散される可能性もございます。プレスリリース・ニュースリリースは企業活動を正しく発信する、一般的な広報手段としてとても有効ですので、是非この機会にプレスリリースを無料で配信できるツナググを利用してみてください。

    プレスリリース無料配信のお申し込み
    ツナググ | プレスリリース・ニュースリリース無料配信 | 会社・お店のPR

    プレスリリース無料配信ならツナググ